モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
冷食
2015年02月17日 (火) | 編集 |
今日はとっても寒かった~~~
雪が舞ってたけど、あまり降らなかったので良かったよかった^^
でも、明日もかな~?!
あ~早く春になって欲しいですね☆

さて、お届け物~

テーブルマーク冷凍食品

テーブルマーク(モニプラ)さんからです。
冷凍庫あけといてよかった~~~
って、週末も冷凍食品が届く予定なので、早く食べないと!!!
最近の、冷凍食品っておいしいので好きです♪

さてさて、最近のおやつ~~~
マックにはまったくと言っていいほど行ってなかったんだけど・・・
ハワイアンパンケーキが食べたくなって、行ってきました☆

ドリンクとセットで420円。

私、ハワイのパンケーキって食べた事がなかった^^;ので、これがハワイアンなのか良くわからない・笑
けど、パンケーキはもっちりとしてて、甘さひかえめでおいしかったです。
ま、ベリーとソフトクリームが甘かったので、トータルとしては甘い食べ物だったけど^^;
ランチにするのには物足りないが、おやつにちょこっと食べるにはいいね☆





コメント
この記事へのコメント
ぺぺままん。さん!
ははっ^^
コタツの上になにもおきたくないのもわかるけど、柑橘おきたいのもわかるな~
どっちも捨てがたいわ・笑(うちにはコタツはないけど・笑)
みかん食べたい~!
冷凍パンってホントおいしいね☆
2015/02/22(Sun) 23:03 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

何事にも気分的な物って・・
大事だよね~^^
基本私は炬燵の上に。
何も置きたくない人なんだけど。

男どもは柑橘無いなんて
!!!(゚Д゚;)!!!
みたいな事を言うのよね・・・

あ。
気分的よりもコレって習性みたいな?
(ノ∀`)+○゚*。

↑の記事どれも美味しそうよ~
私は未だにプチパンとテーブルマーク クロワッサン買ってる (*´艸`*)
2015/02/21(Sat) 23:28 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
maaさん!
ありがとう♪
冷凍庫がいっぱいになっちゃった^^
パンケーキ~おいしかったよ♪
そうそう、子供に内緒でがベスト^^
2015/02/20(Fri) 17:04 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
ぺぺままん。さん!
そうそう、きっとぺぺさんのと同じ^^
冷食嬉しいわ♪
オトメンクン~汁なしタンタンがおいしいなんて、大人ね♪

ハワイアン~気分だけ?笑
ウンウン確かに気分だけ浸れたらいいね♪
今度からハワイ妄想して食べるとするわ・笑
2015/02/20(Fri) 17:02 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
れいしょく~いいね!それもたくさん~。
おめでとう(*^▽^)/★*☆♪

パンケーキ美味しそう。
子供に内緒でこっそり食べに行こう
2015/02/19(Thu) 20:12 | URL  | maa #-[ 編集]
(。≧ω≦)ノコンチャ!!

きゃー!
冷食沢山だね~!!
きっと前に私が戴いたシリーズと同じ?
とか思う (*´艸`*)

汁無しタンタンメン。
オトメンがすっげー旨い!!
絶賛してたよw笑

ハワイアン。
ほんまもんかどうか「?」やけども・・・
気分だけハワイあぁ~んって浸れたら。
それで良いやんな・・・・

大阪居る時食べに行ったけど。
同じく解らなかったママ友達との帰宅途中の電車での会話w笑
2015/02/19(Thu) 17:13 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
コウさん!
冷食~便利で助かるよね^^
マック~やっぱり行かなくなった???
私も食べたいバーガーはないな~~~
ミスド~ドーナッツいいね☆私も食べたい♪
2015/02/19(Thu) 08:10 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
sachiさん!
ありがとう~冷食助かります^^
パンケーキ~マックで420円は高いと思っちゃうよね^^
クーポン使って420円だから通常価格では買いたくないわ・笑
420円でお腹はいっぱいにならないから~高いかもね。。。
2015/02/19(Thu) 08:09 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
おはよう~~
いっぱいの冷凍食品いいね。私も一人の時とかは冷凍食品で済ますことあるし、夕食にも出すときあるよ^^;
マック~ほんと行かなくなった。食べたいハンバーガーも今のところないし。ハッピーセットもイマイチだしな~~
今朝ミスタードナツのチラシが入っていたから食べたくなったよ。
2015/02/18(Wed) 09:16 | URL  | コウ #-[ 編集]
テーブルマークさんおめでとう♪
冷凍食品がいっぱい、いいですね~♪♪

マック、最近は行ってないけど、パンケーキもあるのね~。マック=安いイメージなので、それで420円は高い感じがしちゃいます・苦笑
2015/02/18(Wed) 04:18 | URL  | sachi #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック