モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ポーラ「ホワイトショットSX」使ってみました☆
2015年02月24日 (火) | 編集 |
ポーラ化粧品さんの「POLA「ホワイトショット」」が2015年2月5日(木)にリニューアルして発売!・・・という記事を少し前に書きました。そのときの記事はこちら⇒

このときは、「CX]という商品!
とってもさらっとして使い心地よい美容液でした。

そして、今回ご紹介は、「SX」の美容液。


こちらの美容液は、肌のセルフクリア機能と過脂化メラニンキャップに着目した、シミ・ソバカスを防ぐ薬用美白美容液です。



早速使ってみました。

結構固いテクチャーのクリームです。
固いので伸びがイマイチかも・・・と思いますが、ポイントポイントで使うにはいいかも。

そして、つけ心地が軽くて、お肌への浸透力は良いです^^
しっとり感の持続がいいですね。
また、気になるべたつきがないところが気に入りました。

気になるシミ・そばかすには・・・まだまだ実感できてないので、これからも使ってみようと思います。



「株式会社ポーラ様に商品をいただき、モニターに参加しています」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック