モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
セルライズエッセンス使ってみました☆
2015年02月17日 (火) | 編集 |
ドゥーシェーン セルライズエッセンス!!!

パケがピンクで可愛い♪
可愛いと、使うときのテンションもupしますね☆

こちらの化粧水は、サーモンプラセンタ、サトザクラ花エキスをはじめとした美容成分を贅沢に配合されているんですって。


さらっとしたテクチャーです。
さらりとしているので、つけ心地良く、べたつき感はないです。
肌への浸透力が良く、ぐんぐん浸透していく感じが良いですね~
お肌がもっちりと弾力が出てきたように思います。
また、美容成分がたっぷり入っているので、保湿もばっちりですね。
しっとりお上品なお肌になりそうです^^



コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック