モニター品♪

2月も中旬ですね・・・
って、2015年になってから、モニター品以外が、ほとんど届きません^^;
この週末もモニター品のみでした。
今月もハガキ自体あまりないからな~、当分期待できない日々だわ。。。







さて、土曜日はバレンタインでしたね
自分にご褒美チョコが欲しかったけど~~~、近所しかウロウロしてないので(笑)、いいチョコがないわ~~

って、一応、毎年のガトーショコラは作りましたよ^^

2台作って、1台はお友達におすそ分けしました♪

そして、息子~~~?!
もちろんもらっては来ません・笑
空手のお友達からは、毎年もらってきてたけど、今年はなかったし^^;





スポンサーサイト

スポンサーリンク

2015-02-15 11:07 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
HRいいよね^^
お返しの子と考えなくていいのは嬉しいわ^^
特に旦那の場合なんとなく、お返しって嫁のセンス見られているような気がして・笑
バレンタインなんてなくていいのにね^^;
2015-02-17 23:30 : ぐりん URL : 編集
りんごさん!
モニター品たくさんもうれしいけど・・・レポがたまっていく~のが怖い^^;
ガトーショコラにはコーヒーだよね~
いつもはインスタントだけど、こういうときはレギュラーコーヒーだね^^
2015-02-17 23:28 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
高級なモニター品は嬉しいわね^^
今年のバレンタインは土曜日だったしね~~食べる係り~いいね~
うち旦那はもらってこない会社なので・・・
ガトーショコラにコーヒーは最高の組合せだね^^
2015-02-17 23:27 : ぐりん URL : 編集
(o´∀`o)こんにちわぁ.(o´∀`o)

HRのコスメ・・・
あぁヨダレ出ちゃいそうw笑

同じくモニター品しか無い~^^;
でも葉書書く時間も無い~w

チョコ。
お返しがホント大変なので・・・
いっその事。
1つたりとも貰ってくるなとか。
つい思っちゃう私って・・・
駄目な嫁&母なのかしら・・
(≧ω≦。)プ
2015-02-17 11:05 : ぺぺままん。 URL : 編集
モニター品 いいやんいいやん~。ぐりんちゃん モニターの現品いっぱい届いてていいな~。りプレとかブログモニターとか応募はしてるけど 届くのは落選通知やで~。ぐりんちゃんの丁寧なレポがいいんやねぇ~^^

ガトーショコラおいしそう~♪♪おやつにコーヒーをのみながら まったりしたーい!!
2015-02-16 22:18 : りんご URL : 編集
モニター品とはいえ、素敵なものばかり~。
レポ楽しみにしてるね~^^

チョコ
うちも旦那なしだった・・・・・。
毎年食べる係だっただけに、残念だわ。
ガトーショコラ美味しそう!コーヒーに合うね
2015-02-16 22:01 : maa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア