モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
モニター品♪
2015年02月15日 (日) | 編集 |
2月も中旬ですね・・・
って、2015年になってから、モニター品以外が、ほとんど届きません^^;
この週末もモニター品のみでした。
今月もハガキ自体あまりないからな~、当分期待できない日々だわ。。。







さて、土曜日はバレンタインでしたね
自分にご褒美チョコが欲しかったけど~~~、近所しかウロウロしてないので(笑)、いいチョコがないわ~~

って、一応、毎年のガトーショコラは作りましたよ^^

2台作って、1台はお友達におすそ分けしました♪

そして、息子~~~?!
もちろんもらっては来ません・笑
空手のお友達からは、毎年もらってきてたけど、今年はなかったし^^;





コメント
この記事へのコメント
ぺぺままん。さん!
HRいいよね^^
お返しの子と考えなくていいのは嬉しいわ^^
特に旦那の場合なんとなく、お返しって嫁のセンス見られているような気がして・笑
バレンタインなんてなくていいのにね^^;
2015/02/17(Tue) 23:30 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
りんごさん!
モニター品たくさんもうれしいけど・・・レポがたまっていく~のが怖い^^;
ガトーショコラにはコーヒーだよね~
いつもはインスタントだけど、こういうときはレギュラーコーヒーだね^^
2015/02/17(Tue) 23:28 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
maaさん!
高級なモニター品は嬉しいわね^^
今年のバレンタインは土曜日だったしね~~食べる係り~いいね~
うち旦那はもらってこない会社なので・・・
ガトーショコラにコーヒーは最高の組合せだね^^
2015/02/17(Tue) 23:27 | URL  | ぐりん #-[ 編集]
(o´∀`o)こんにちわぁ.(o´∀`o)

HRのコスメ・・・
あぁヨダレ出ちゃいそうw笑

同じくモニター品しか無い~^^;
でも葉書書く時間も無い~w

チョコ。
お返しがホント大変なので・・・
いっその事。
1つたりとも貰ってくるなとか。
つい思っちゃう私って・・・
駄目な嫁&母なのかしら・・
(≧ω≦。)プ
2015/02/17(Tue) 11:05 | URL  | ぺぺままん。 #-[ 編集]
モニター品 いいやんいいやん~。ぐりんちゃん モニターの現品いっぱい届いてていいな~。りプレとかブログモニターとか応募はしてるけど 届くのは落選通知やで~。ぐりんちゃんの丁寧なレポがいいんやねぇ~^^

ガトーショコラおいしそう~♪♪おやつにコーヒーをのみながら まったりしたーい!!
2015/02/16(Mon) 22:18 | URL  | りんご #-[ 編集]
モニター品とはいえ、素敵なものばかり~。
レポ楽しみにしてるね~^^

チョコ
うちも旦那なしだった・・・・・。
毎年食べる係だっただけに、残念だわ。
ガトーショコラ美味しそう!コーヒーに合うね
2015/02/16(Mon) 22:01 | URL  | maa #-[ 編集]
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック