モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
きれいなコーヒー
2015年02月12日 (木) | 編集 |
オアシス珈琲有限会社さんのきれいなコーヒー!!!

fc2blog_201502061620496f0.jpg
こちらのコーヒーは、輸入したての生豆に付着した雑味の原因になる不純物や埃を、独自の特許技術で洗浄したコーヒーなんですよ~

コーヒーは、毎日かぶ飲みするくらい大好きな私・・・
早速飲んでみました♪

袋を開けた瞬間~すっごくいい香り♪


お湯を注いでも、またもすごくいい香り♪


ほんと良い香りに包まれます♪


すごくおいしいコーヒーですよ!!!
キレイなだけあって、雑味が全くない!!!
どうしたらこんなにおいしいコーヒーができるのか不思議です。
おいしいコーヒーを飲むと幸せですね♪



「きれいなコーヒー」オアシス珈琲ファンサイト参加中
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック