アナとエルサのフローズンファンタジー☆


先週の土曜日~小学校があったので、月曜日はお休みでした^^
ということで、すごく寒かったけど、娘と2人でディスニーランドへ行ってきました♪

って、マジ寒かった~寒波がやってきたこの日・・・
ヒートテック4枚着て、靴下にホカロンを貼り、かなりの厚着で行ったよ^^
お昼くらいは雪が降ってきてビックリ。。。すぐやんじゃったけど~
娘は「エルサの魔法だね♪」って喜んでたが^^;

さて、ゆっくり行ったので、10時半くらいにつきました。
エントランス入ってすぐ

見づらいですが・・・写真撮るのに並んでたので、ちょっと遠目から^^;

10時50分からアナとエルサのパレードが始まるので、ダッシュ!!!

オラフがでかくて、なんか気持ち悪かったわ・笑

おみやげ物屋さんのショーウィンドーもアナ雪バージョンで可愛い


さて、「ワンス・アポン・タイム」と「ワンマンズ・ドリーム」の抽選に行きました。
「ワンス・アポン・タイム」は、時間が遅い時間だったので、見る予定はなかったが、一応抽選^^;
ハズレました。

ワンマンズの方は、この日は抽選はなかったです。
なので、そのままショーベースに行ってみたら、ショーが始まる15分前!
ギリギリ最後のイスに座れた^^

いつも抽選ではずれていたので、はじめてみたこのショー!
めっちゃ良かったですよ♪

で、その後、「ミニー・オー!ミニー」のショーを見に行きました。

で、「ハピネス・イズ・ヒア」のパレードは1時間前から一番前を陣取り、パレードを堪能♪

あとは、白雪姫入ったんですが、終始暗くて怖いこと忘れてて・・・娘は超怖かったみたい^^;
じゃ、可愛いの~と思って「イッツアスモールワールド」も行ったけど、人形の顔が怖いって
ハニーハントに行きたかったけど、FP取れなかったので、今回は諦め・・・
あとは、トゥーンタウンで、遊んで18時ごろ帰りました^^

娘も私も、アトラクションより、ショーやパレードが大好き♪
なんか、こういうディズニーの楽しみ方が大好き
やっぱりもつべきものは、娘だわ~息子がいないほうが楽しめるわ!と思ったディズニーデーでした・笑

↓夜になるとライトアップ
ワールドバザールの真ん中の上に氷のお城のシャンデリア?が~~素敵です^^


↓エントランスの所も、夜になるとライトアップされてキレイです^^






スポンサーサイト

スポンサーリンク

2015-02-11 10:57 : おでかけ♪ : コメント : 14 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
そう、娘は欲しかったけど、合うかどうかはわからないもんね^^;
私、姉とは合うけど、妹とは合わないし。。。
母とは、ん~?!だな^^;
オトメンクンは今のままで、きっとずっとぺぺさんにひっついてるよ(いや、それも困るか?笑)
2015-02-15 11:13 : ぐりん URL : 編集
おはよう✲◕‿◕✲

娘だから趣味が合う。

確かにこれは個人の趣味も有るからね~
ウチの姉もね~
お洋服とかは好きなんだけど
食べるものは何でも口に入れば。
それでええねん。
みたいな人なので・・・

料理ベタw笑

食べ歩き好きな実家のママとは
あまり(。-`ω-)ンー・・・
な感じみたいだからね~・・・・

結果たかる率は私が高いのかもw

ウチもオトメン。
娘に育てようかしら・・
今から路線変更で (*´艸`*)w笑
2015-02-15 07:04 : ぺぺままん。 URL : 編集
りんごさん!
ディズニーまで、1時間くらいかな~?!
私、すっごく~寒がりなの。着ても着てもまだ寒い^^;
って、りんごさんもじゃん・笑
パレード素敵だったよ♪
2015-02-13 17:01 : ぐりん URL : 編集
ディズニーまで近いのかな~?( 艸`*)ププッヒートテック4枚!!!やるねぇ~ぐりんちゃん^^
そういうわたしも ヒートテック3枚やけど(笑)
パレードみてみたいな~♪
2015-02-13 01:18 : りんご URL : 編集
みーたんさん!
寒かったよ~~しかもショートかパレードメインだったからほとんど外!
もう少し小さかったら行けなかったな^^;
楽しかったけどね☆
2015-02-12 23:00 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
夢見る言葉~オトメンクンも?可愛い♪
うちは息子がクールなので、娘の発言には癒されるわ^^
そう、娘は色々一緒に楽しめるのがいいよね~
ま、今後趣味が合うかどうかは心配だけど~~でもその分お金がかかりそう・笑
2015-02-12 22:58 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
年に1度は行きたいわ~
中学でディズニーシーかぁ。。。いいな~修学旅行楽しそう☆
こっちは京都で寺まわりだけよ・笑
USJ~行きたい!!!大阪も遠いな。。。
2015-02-12 22:55 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
未知の世界・笑
子供も同じくヒートテック4枚(インナー2枚+フリースシャツ+フリースパーカー)にトレーナーとコート・・・どんだけ着て行ったんだって?!
それでも私は寒かった^^;
アナもエルサもとっても可愛かったです♪
2015-02-12 22:53 : ぐりん URL : 編集
maaさん!
ホント寒かった^^;
2月に行ったのははじめてかも。。。
パレード~やっとまってられる年齢になったのかも?!(息子は待てないが・笑)
2015-02-12 22:50 : ぐりん URL : 編集
寒いよねえ。やっぱり小さい子はつらいかあ・・見たかったけどね(笑)
楽しめてよかったね☆
2015-02-12 18:32 : みーたん URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは~❤

>「エルサの魔法だね♪」
お嬢ぉぉぉぉぉぉ!!!

なんて可愛いぃんだぁぁぁぁぁ!!!
オバハンつい。
(*´ェ`*)❤
な顔になっちゃったよ~❤

夢見る言葉って素敵よね^^
何時まででも。
夢見がちな息子は・・・
これはコレで困るんだがw笑

娘ちゃんとデート良いね❤
私も娘欲しかったな~
お洋服とかコスメとか美容院。
一緒に楽しめるねこれからも~^^
2015-02-12 17:32 : ぺぺままん。 URL : 編集
おはよう~~
おはよう~ディズニー行ったのね。年1回は行ってる??我が家の子どもたちも行きたいらしいけど^^
息子が行く中学は修学旅行がディズニーシーみたい。
息子の小学卒業を祝ってどこかに行こうかな~って思ってます。USJのハリポタも行きたいしね^^
2015-02-12 09:36 : コウ URL : 編集
ヒートテック4枚は未知の世界だわ~・笑
私、2枚が最高かも。
それだけ着込んだら寒くはなかった?
そして、子供はどれだけ厚着した??

アナとエルサのパレード、いいですね~。見てみたいわ~♪♪

楽しめたようでよかったですね♪♪
2015-02-12 05:15 : sachi URL : 編集
わわわわーーーー
寒い中でも楽しめたようですね。
私もふら~と行ける距離だったらいいのに。

パレードもいいですね。私も待つことが出来る子供と一緒に行きたい(笑
2015-02-11 22:17 : maa URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア