モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ブラン エクスペール エッセンス ローション使ってみました!
2015年02月17日 (火) | 編集 |
2015年2月20日に発売されるLANCOME ブラン エクスペール エッセンス ローション!使ってみました☆


150mL/8,000円(税抜) 

なんかおしゃれなパケですね^^バラが素敵です~

こちらのローションは、肌を明るくする成分と保湿成分が1本に配合された、美容液のような化粧水なんですって。
しかも、シミ対策にとってもいいみたい。
私、今一番の悩みはシミ!なので、期待しちゃう^^


つかってみて・・・とろみがあるテクチャー~なんだけど、お顔につけると思っていたよりさっぱりとしてます。
私、べたつく商品は好きではないんですが、べたつきがなくて良いですね。

そして、なにより高浸透!!!
お肌の中にグングンと吸い込まれていく感じ^^
乾燥肌になってしまうこの季節、化粧水1本でちゃんと美容液の役割も果たしてくれるので、保湿もばっちりで乾燥知らずのお肌になりますね。
お肌もふっくらといい状態が保たれてる気がします。

それと、ふんわりと香るローズの香りに癒されます♪

気になるシミには・・・効いているかはまだわかりませんが、じっくりゆっくりとこれからも使って行きたいと思います。



「ランコム様に商品をいただき、モニターに参加しています」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック