モニター、懸賞の話や、情報! また、ぐりんがお得だと思うことや日々の生活をつづってます
ロコベースリペアクリーム使ってみました♪
2015年02月22日 (日) | 編集 |
ドラックストアで見かけてずっと気になっていたロコベースリペア クリーム



このロコベースリペアシリーズは、あきらめかけていた乾燥症状に高い保湿効果を発揮してくれるクリームです。
この、保湿力は、ただの保湿ではなく、3つの肌脂質(セラミド3・コレステロール・遊離脂肪酸)をバランスよく配合しているんですって。
また、低刺激処方なので、敏感肌の方や赤ちゃんにもつかえるんですよ^^
そして、水に強いので、何度も塗りなおす必要がないんです!!!

乾燥するこの季節・・・
食器洗い乾燥機のない我が家は、手洗いで冬は手が荒れるので、ハンドクリームはかかせません。
また、かかとやひじも乾燥してかゆくなって困ってました!!!

早速使ってみましたが~固いテクチャーです!

こんなに固いテクチャーは久しぶり。。。
これは防腐剤無添加を実現するために、水分量を極力減らしたからなんですって。

両手でじっくりと温めてから、ゆっくりと優しくぬります^^

しっとりしていい感じ^^
夜寝る前に、手にぬってから寝てますが、翌朝起きても、手がしっとりとしていい感じです。
とっても保湿力があるのが良くわかります。
かかとやひじのかさかさもなくなりました^^
長時間のカバー力があるので、1日1回ぬるだけでいいということも気に入りました☆
今後も使い続けて行きたいです。


「第一三共ヘルスケア様に商品をいただきモニターに参加しています」
スポンサーサイト
コメント
この記事へのコメント
コメントを投稿
URL:
Comment:
Pass:
秘密: 管理者にだけ表示を許可
 
トラックバック
この記事のトラックバックURL
この記事へのトラックバック