コーヒー

2月です~寒いです
昨日の木曜日は、雪予報でしたが、ちょっとで後はほとんど雨でした~
朝起きて、真っ白だったらどうしよう?!かと思ったんですが、大丈夫でした^^
このまま雪はもう降らないといいけど・・・

さて、やっと2月の初荷~~~
とは、言ってもモニター2品☆

きれいなコーヒー

コーヒー大好きです~
こちらのコーヒーも良く飲みますが、大好き☆

日焼け止め


ありがとうございました


さて、すっごく甘いものが食べたくなって、チョコも食べたかったので、「ほっぺた落ちる生チョコっち」購入!

なんかパケが金色で高級っぽいですね^^


うま~~~い!!!
濃い~チョコレートのプリンみたい。
2層になってるのがいいね☆
濃いチョコが食べたくなったときにはベストです!
が、期間限定品かな???



2015-02-06 17:21 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maaさん!
おいしいよ^^
コンビニスイーツもホント今っておいしいのばっかりだよね~
これは100円チョイなので買いやすくて美味しいよ^^
2015-02-10 16:54 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
この時季チョコがおいしいよね~
お!自分の買ったのね~
私も自分用にほしいと思ってるんだけど(旦那や子供ではない・笑)
なんせ、おいしそうなのがいっぱいで選べない~~~~大人買いしたいわ~~
2015-02-10 16:52 : ぐりん URL : 編集
とっても美味しそうなの食べてる~~~
最近はコンビニスイーツも美味しくなったよね^^
でも高い時もある・・・・
2015-02-09 19:54 : maa URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは~❤

イヤン美味しそう!!!

最近スーパーにVD用のチョコ。
売ってるじゃない???
夫に?子供に?
ええええええええええー!!
自分が欲しいなと思ったので。
買ったわよ早速。
自分のだけw笑

これも良いね~
むっちゃ美味しそう (*´艸`*)
2015-02-09 10:16 : ぺぺままん。 URL : 編集
ひなままさん!
濃くておいしかったよ~
見かけたら是非食べてみてね^^
甘いもの~毎日でも食べたいわ・笑
2015-02-08 21:55 : ぐりん URL : 編集
りんごさん!
おいしそうでしょ~?!って、おいしかったよ^^
この時季はチョコがおいしいね♪
独り言~確かに年々ブツブツ言うのが増えてきた気がする・笑
2015-02-08 21:54 : ぐりん URL : 編集
うわぁ~本当に濃そうヽ(・∀・)ノ
これって生チョコなんだぁ。疲れた時には甘いものが最高ですね✩
2015-02-07 14:07 : ひなまま URL : 編集
おいしそう~!!!
濃いチョコ食べたいよ~!!今すぐ食べたいっ!!!
ぐりんちゃんがUPしてるこの画像があまりにもおいしそうで 読みながら またもや1人でつぶやいてしまった・・・。「うわーーーー♪おいしそうーーーーー♪」って!

・・・最近 年をとったせいか・・・・妙に独り言が増えた気がする・・・(笑)

2015-02-06 23:12 : りんご URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア