Wチャンス

もう2月ですね~~~
2月は28日しかないし・・・あっという間に終わりそうです^^;

金曜日は雪が降ったけど~~~午後からは雨だったので、あまり積もることもなく良かった良かった^^
でも、すっごく寒かった~~~

ということもあって?娘が「足の指が痛い」って・・・
見てみると~「しもやけ」っぽい感じ。。。
私も子供の頃は良く、しもやけになったけど、大人になってからは寒さ対策ばっちりなので(温暖化もあるだろうけど)、しもやけになることはなかったが・・・
とりあえず、マッサージして、サロンパス貼ってますが・・・早く治るといいな☆

さて、1月最後のお届け物~

カゴメ・ジュース詰合せ

セキ薬品×カゴメ「お客様プレゼントキャンペーン」にて当選
Wチャンスです。

レノア・オードリュクス柔軟剤

ライフ×P&G[総計440名様に当たる!キャンペーン」にて当選
Wチャンスです。

アリエール

モニター品です。

ファンデ

モニター品です。

下地

モニター品です。

ありがとうございました





2015-02-01 10:41 : 当選! : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
いやいや2月はあまり忙しくはないんだ~今年はあまり働かない予定なので・笑
今日は寒い中、小学校の草むしり~~こごえた^^;
すごい雪~関東も明日は雪なのか???
春休みに~?!きっと雪にまばまれてたどりつけない・笑
2015-02-04 21:18 : ぐりん URL : 編集
(o´∀`o)こんにちわぁ.(o´∀`o)

忙しいのに記事書き凄い!
私も炬燵脱却でやらねば~^^;

2-30cmの世界。
山間はまだ凄い積雪で残ってるよ☆
春休みに来る????

春先まで残ってるらしい。
あぁ怖い怖いw笑
2015-02-04 15:48 : ぺぺままん。 URL : 編集
maaさん!
ありがとう♪
ホント、毎日寒くて寒くてどう過ごすか・・・笑
そっかmaaさんとこは雪国か~~~こっちよりもっと寒いだろうな。。。
早く暖かくなってほしいね~~
2015-02-03 22:46 : ぐりん URL : 編集
月末の〆のお届け物あっていいですね。おめでとうございます^^

まだまだ寒い日が続くね。雪予報も困っちゃう・・
ってこちらは雪国なので雪ありますw
でも今年は雪少なくて過ごしやすいわ。
このまま春になってくれればうれしいな~
今週もよろしくね!
2015-02-02 22:46 : maa URL : 編集
ぺぺままん。さん!
雪はや~ね~~~
交通のマヒはまだ大丈夫。積もったけど雨になったし。
2-30cmの雪~~~想像できない世界だわ・笑
2015-02-02 20:58 : ぐりん URL : 編集
りんごさん!
ありがとう♪
おお、りんごさんは紫なのね~~早速使ったんだ?!
紫も気になる~~~が、高くて自腹では買えないね^^;
2015-02-02 20:56 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
雪~積もったけど、雨が降ったのですぐ溶けた~
あらら~、今度は娘ちゃん???
早く治って元気になるといいね。
柔軟剤~高いよ^^;
2015-02-02 20:55 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

関東も結構昨年から雪。
凄いみたいだね><
交通とか麻痺してる???

こっちは20~30cm程度の積雪では。
普通通り。
皆様出勤もするし買い物もする。
驚くよ~その精神に~w笑
2015-02-02 20:16 : ぺぺままん。 URL : 編集
。・:*:・コン(*´∀‘*)ニチハ・* .:・。
お届けものたくさん♪おめでとう~。
ぐりんちゃんは レノア白やったんやね。わたしは紫やったよ~。今朝洗濯したけど 香りきつくなくっていいわ~。きつい香りはちょっと苦手やから。でも 値段 超高いって!!
2015-02-02 16:33 : りんご URL : 編集
おはよう~
おはよう~
先週、関東は雪積もった??寒いね~
我が家はインフルエンザA型がまたまたやってきました。今度は娘です。。。
いっぱいお届け物あるね~おめでとう。
柔軟剤=Wチャンスだけど高そうなお品だね。

2015-02-02 10:21 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア