今年ラストのお届け物かな?!

いよいよ残り数日・・・

全く掃除がはかどってませんが~~~
先日購入したスチームクリーナー!
お安いからどうかな?と思ってましたが、いい仕事してくれてます^^
おかげでちょっと大掃除が楽になりましたよ♪


さて、もう今年もお届け物はこれで終わりかな?!

JCBギフトカード5000円分

富士薬品×カルピス「家族の健康応援キャンペーン」にて当選

ワオンカード500円分

イオン「秋の冷凍食品メーカー協賛キャンペーン」にて当選
Wチャンスですね。

グランドキリンオリジナルグッズ

GRAND KIRINさんより~

ごぼう茶

Likeさんより~

ありがとうございました


今年もお世話になりました^^
皆様、良いお年をお迎えください。


スポンサーサイト
2014-12-28 22:11 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みーたんさん!
ありがと~。
色々忙しいよね~。来年もよろしくね☆
2014-12-30 21:39 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
もう今年も終りね~~
高圧~ほしい!!!けど、高いしね。。。でも、やっぱりいいな~とは思うわ。
すごい圧なんだろうな~~
あら、もうすぐ誕生日なんだ???
四捨五入~w アラフィフは~そうね信じられないわね。私そう思うんだろな~
2014-12-30 21:37 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
安いと迷うよね~。
高いのもほしいけど、1年に一回しか使わないし^^;
値段の割りにいい仕事してくれます☆
もう今年も終りね~
来年もよろしくね☆
2014-12-30 21:33 : ぐりん URL : 編集
かなりお久しぶりのコメントです。たくさんのお届け物おめでとうございます。今年は全然応募できず、ブログも更新できませんでしたが、来年は頑張りたいと思いますのでよろしくお願いします。
2014-12-29 20:54 : みーたん URL : 編集
こんにちは
年末にいっぱい届いたね。
我が家は一昨年、ジャパネットで高圧洗浄機買ったけど、年末しか使わない^^でもすごいきれいになるよ~特に玄関まわりとか駐車場のコンクリートやブロック。

あと今年も数日ね。私1月が誕生日なんだけど、とうとう四捨五入したら50.。。アラフィフだよ。。。自分でも信じられない^^;
2014-12-29 09:46 : コウ URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

私これ購入。
ほんと迷ってたの!!!
数万円とかの有るじゃない?
あれと比較してみるとどうなの?
とか思ってて・・・・^^;

そかそか~楽になったのは良かったね☆
ほんと残り少ない数日。
大事に使わなきゃだ^^;

今年もいっぱい。
仲良くしてくれて有難うね~^^
2014-12-29 00:01 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア