妖怪ウォッチ☆

今日は凄く寒かったですね
凄く冷たい雨だったし・・・今も、エアコンとホットカーペットフル稼働でも寒い

12月はやっぱり忙しい~~
在宅の仕事もちょっと多いし・・・(まだやってますよ^^;)
年賀状が全くの手付かず
あ~~~時間が欲しい。。。。

さて、お届け物です~

妖怪ウォッチ映画親子鑑賞券

J-COMさんからです。
前売りは買ってなかったので・・・ありがたい^^

ビストロ中華のセット

おとりよせネットさんより~
これね、2年待ちのクロワッサン餃子が入ってたんですが、めっちゃ美味しかったです!!!
また食べたいけど~2年は待てない^^;

フェイスパウダー

モニター品です。

Joyコンパクト引換え券

ウェルシア×P&G[感動体験プレゼントキャンペーン」にて当選

ありがとうございました


って・・・今年クリケの当選ハガキが全く来ない
去年4つ当たったので、今年は1コでよかったので、今年はあまりハガキを出さなかったんですけどね~
1枚くらいは当たるだろうと思っていたのに・・・
あ~~~悲しすぎる~~
今年はどうしようかな~~買うか作るか・・・

ミスドの福袋~予約してきました^^

今年は他にどんな福袋買おうかな~~~





スポンサーサイト

スポンサーリンク

2014-12-16 21:29 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
ま、兄ちゃんと!も限界があるけどね^^;
兄ちゃんはお友達と行きたいらしい(ま、妖怪は子供向けだから妹でもOKらしいけど)
娘はアイカツも見たいって言ってるけど、さすがにこれは兄ちゃんとは行けない・笑
ぺぺさん宅は、パパなのね~
ま、でも普段家にいないんだから、そのくらいはお願い~と思うわね^^
コタツ~~~うち、コタツはない・・・あったら絶対でれなくなるから・笑
でも、欲しいっ
2014-12-21 11:21 : ぐりん URL : 編集
キオさん!
はまってる子供多いよね~~
どこもかしこも妖怪ばっかりだしね^^;
親は大変だよ・・・
しかし、寒いね~~~
2014-12-21 11:18 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

わ~良いな~❤
そかそか~。
お兄ちゃんが大きくなると。
お嬢ちゃんと一緒に行って帰って。
これ出来るんだね~^^
良いな~ホント良いな~

ウチま毎年恒例。
お正月映画はパパの役目だから
私は良いけど・・・
そろそろ「オマエも行けや!!」
とか言われそう^^;

>エアコンとホットカーペットフル稼働

ウチの場合。
これに炬燵がプラスされるわ。
*☆*ァハハ((´∀`爆))人((笑´∀`))ァハハ*☆*
2014-12-20 19:56 : ぺぺままん。 URL : 編集
妖怪ウォッチだ!
うちの甥っ子もはまってるよ~~
なにやらゲットするのに、朝5時に並んでんだよ。
よく親も付き合うよな~って( ̄∀ ̄;)

しかし寒いね。
2014-12-20 18:11 : キオ URL : 編集
ぺぺままん。さん!
雪いっぱい???
パチンコ屋さんが多いのか~~~室内は温かいだろうね^^
娘は大喜び~
おにいは。。。別に~とか言ってるけど、本当はすごく見たいみたい・笑
なので、2人でみてきてもらう予定^^
2014-12-18 22:24 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
お!初日に行くのね?!
座席指定~じゃないと、しばらくはすごく混みそうだよね~~
在宅~一度ブログにも書いたと思った~1年半くらいやってるけど、なんせ安い(内職よりは全然いいだろうけど)
けど、ちょっとでも稼ぎになると思うとやめれない^^;
来年は本職~冬以外は短時間勤務にしてもらう予定。。。
2014-12-18 22:22 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

妖怪ウォッチ映画親子鑑賞券!!
これ凄く羨ましい^^
こちらは冬場の娯楽。
ほんと少ないからパチンコやさんが・・・
凄く多いのよ~w笑

お子ちゃま達は映画親子鑑賞券。
めちゃ喜んだだろうね~^^

あら?
お兄ちゃん中学校だったよね?
でも中学でも流行ってるのかしら^^
2014-12-17 20:27 : ぺぺままん。 URL : 編集
こんばんは
いっぱい届いてるね~
妖怪ウオッチ当選できて良かったね。うちは今週土曜日に行く予定でこの前、座席指定してきたよ。在宅の仕事もしてたんだ~知らなかったよ。稼ぎ過ぎじゃない??^^
2014-12-17 19:38 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア