置き換えダイエット「ミリカル」

ダイエットって、女性なら誰でもしたことがあるでしょうし、また、誰もが「楽して痩せたい」と思うのではないでしょうか?!
私も過去に何度か、ダイエットを試みたことがありましたが、いつも挫折してました^^;
お菓子が大好きな私・・・どうしても甘いものが食べたくなってしまうんですよね~
甘いものが食べれるダイエットなら続けられそうと思っていましたが、そんなのないでしょ?!と思っていましたが!!!

良さそうなの見つけましたよ~
フランスで大人気のダイエット、ミリカルです☆

このダイエットは、最初の3日間は、3食の主食をおいしいシェイクorスープに置き換えて、 一緒に食べる副菜は、ヨーグルトやサラダなど!そして、美味しいチョコバーを1日2回

次の2日間は、朝食・昼食・夕食のうち、2食をミリカルに置き換えるだけ。

そして、ラスト2日間は、3食とも軽い食事をとってOK!
ミリカルバーは午後のおやつに食べてくださいね。

ね、なんか、続けられそうじゃないですか?
しかも、味が何種類かあるので、飽きちゃうこともないんです。
さらに、美味しいだけじゃなく、たっぷりのタンパク質に 加えビタミン、ミネラルなどの美容成分も入っているので、嬉しいですね☆

おやつも食べられて、体験者からは「満腹感がすごい」との高評価なんですって~
私も挑戦してみたい~
気になる方は、要チェックですよ!!!



【オオツカ・プラスワン】のキャンペーンに参加中
スポンサーサイト
2014-12-04 22:33 : おすすめ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア