ブロック

もう11月も残り3日なんて、早すぎるわ
そして、朝晩は寒くて寒くて、手袋とマフラーが欠かせなくなりました~~
あ~、これからもっと寒くなると思うと憂鬱だわ

さて、お届け物です~

ナノブロック

ナノブロックさんから~
レゴ以外のブロックははじめてですが、なかなか面白そうです。
って特に息子^^;
テスト前だというのに、ブロックに夢中・・・困ったもんだ^^;

なたまめ歯磨き粉

Likeさんからです~
これね、少し前にTVで見てから凄く使ってみたかったの!!!

ありがとうございました


年賀状のことも考えなきゃいけない時期だわ~~~
12月はホント忙しそう^^;
時間欲しい~~~

スポンサーサイト
2014-11-27 23:20 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
そうか~。
ちょっぴり切ないわ^^;(N美ちゃんも同じかもしれないけど、子供はそうかもね~)

あ~、掃除したくない・・・・けど、しなかったら大変なことになるしな~
大掃除休暇が欲しいわっ
2014-11-30 23:10 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

そうよ!!

あんだけお別れしたくないぃぃぃぃ
N美ちゃぁぁぁぁ~ん!!

とか言ってた奴は何処行った?
って感じだよね^^;
ほんと子供の順応性高い。
今回は違う意味で羨ましいw笑

掃除しなくても生きていけるわよ~
平気よ~

大阪の時何回も反芻したフレーズ
(≧ω≦。)プ
2014-11-29 20:20 : ぺぺままん。 URL : 編集
コウさん!
そう、レゴとは似てるけど、違うのよね~
店頭でもみたことないよね。。。
一応対象年齢は5歳~になってる~
が、慣れるまでは難しいみたい・・・
とりあえず1個作ったら、後はサクサク作ってるよ(娘ね)
2014-11-29 11:42 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
オトメンくんも好きなのね~
って、N美ちゃんに引き続き、もう彼女ができたのね~
もてもてだね^^

そっか~ぺぺさんは、お掃除なしで全く平気よね~
いいな~私も引っ越したい・笑
というか、誰か掃除して~~~
2014-11-29 11:40 : ぐりん URL : 編集
こんにちは
ナノブロック?初めて聞いた~レゴとは違うんだよね。我が家は最初レゴのデカいバージョン使ってたけど今はラキューで遊んでるよ。
お兄ちゃんが使ってるってことは、ナノブロックって小1ではむつかしいのかな。
2014-11-28 15:57 : コウ URL : 編集
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

ブロック!!
これウチのオトメンもスキ!!

先日彼女と一緒にリビングとっ散らかして
すっごい一生懸命やってたよ^^

ちょい仲間入りたかった^^;

ほんと月日経つの早いね~
師走が来るよ
掃除が来るよ
年賀状印刷が来るよ・・・・

でも引っ越ししたばっかりなので。
掃除はせんとこと思ってるw笑
2014-11-28 09:29 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア