ボジョレー

寒いよ~~~
年々、寒さが身に染みてくるような気がします
そろそろ手袋とマフラーの出番かしら~(早い?!)

さて、お届け物です~

ボジョレー引換え券

三幸製菓×セキ薬品「ボジョレーヌーボーキャンペーン」にて当選
季節感のあるものっていいね~
今年のボジョレーは美味しいかしら???
楽しみです♪

入浴剤とボディウォッシュ

FBにて当選
このところシャワーが多かったですが、やっぱりお湯につからないと、疲れが取れないですよね~~~
ゆっくりバスタイムを楽しみたいと思います。

アマゾンギフト500円

FBにて当選
ありがたき、アマゾンギフト~^^

ありがとうございました

さて、先日、先着?かなんかで、いただいた「キリン別格」
コーヒー好きの私は、コーヒーをチョイス!!!

普通に買うと216円とお高めのコーヒー!!!
CMもやってるし、会社に持っていったらみんなの注目の的!!!
3本いただいたので、みんなで飲みました~

が・・・普通^^;
ん~~~130円くらいならまだしも、200円台のコーヒーにしては、普通すぎる気がしますね。
他、お茶と生姜炭酸がでてますが・・・買う気しないな





スポンサーサイト
2014-11-13 23:19 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
ボジョレーいいよね~。
こっちもボジョレー懸賞はこれしかみなかったよ^^;
11月はクリケが多いけど~、ほかのも当てたいね~~~
朝晩は凄く冷えるよね~~~これからは電気代も怖いわね(汗)
2014-11-16 21:31 : ぐりん URL : 編集
こんにちは
ボジョレーいいな~ここ数年、近所のスーパーはボジョレーの懸賞少なくなってるよ。11月入ると一気にクリスマス系になってくる。キョロちゃんのBOXとかも魅力的なけど^^;
ここ2・3日で一気に冬がきた感あるね。我が家はついにエアコン入れたよ(朝晩だけだけど)。
2014-11-15 15:38 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア