fc2ブログ

イオン☆サプライズ! 10WEEKS

イオンでは2014年11月1日(土)から2015年1月4日(日)までの10週間、 日本最大の小売りの祭典 「サプライズ!10WEEKS」を開催

開催店舗は、「イオン」「ダイエー」「イオンモール」「マックスバリュ」「ミニストップ」 などのイオングループ15,000店舗と、 イオンのショッピングセンターの専門店を合わせた30,000店!

今年の10WEEKSのテーマは、 ママのちょっと早いクリスマスサプライズ 

ということで、10WEEKSのイオンの動画をみたんですが~
http://goo.gl/pwexun
ほっこりと心が温まります^^
サプライズって、なんかいいですよね~
驚くけれど、嬉しいです^^

私が嬉しかったサプライズというと・・・う~ん。。。思い当たらない^^;
動画を見て、私もサプライズしてみたくなりました^^
今年はなんか、やってみようかな~?!

子供も大人も笑顔になれるクリスマス~
今年もクリスマスがまちどおしいですね♪

【イオンの10WEEKSはこちら】
10WEEKS中、どんな企画があるのか終わるまで楽しみですね~
毎週イオンに通ってしまいそうです^^

もちろんこの期間、キャンペーンも開催中です♪
http://goo.gl/jmvD1Y




【イオンのモニターに参加中】

スポンサーサイト



スポンサーリンク

2014-11-09 11:29 : 情報! : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア