マキアレイベル ナチュラルヘアカラー使ってみました♪

薬用クリアエステヴェールで有名な、マキアレイベルさん!!!
ヘアカラートリートメントを出しているなんて知らなかったです!
化粧品が良いので、こちらもなんか良いんじゃないの?というイメージです^^


こちらの商品は、頭皮や髪に負担をかけず白髪を美しく染めるトリートメントベースのヘアカラー。
傷んだ髪の毛先まで包み自然な色味に仕上げ、潤いをしっかり保ったハリツヤのある髪に導びいてくれます。

なんといってもうれしいのが、素手でも使用できるということ!
白髪染めって、手袋必須じゃないですか~
素手OKなんて、ありがたいです^^

基本的には、シャンプー前の乾いた髪に使うタイプですが、シャンプー後に使っても大丈夫みたいです。
ただ、「色の入りは浅くなります」と書かれていたので、やはり乾いた髪に使うのがベストですね!

では、早速乾いた髪に素手で行ってみましょう~!


私の髪~ちょうど根本部分が白くなってキラキラしてきてました^^;


使用後

これ、たった1回です。

トリートメントタイプの白髪染めは、何度か使用して色が染まっていきますが、1回でこれだけ色が入ったのは嬉しいですね。
また、白髪染めの嫌なにおいはしないし、トリートメント効果もあるので、洗いあがった後の髪の毛もサラサラになります。
髪の毛が痛んでいるので、しばらくはこのトリートメントで、ケアしながら白髪も染めて行きたいです!


スポンサーリンク

2014-10-31 22:19 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア