主婦コレに行ってきました♪

10月28日(火)に、雑誌「サンキュ!」さんのイベント「主婦コレ」に参加してきました♪
場所は「東京ドームホテル」
うちからは、好アクセスなので、ありがたい^^


入り口には素敵なサンキュ!のオブジェが~!


会場内は広い!!!


お席には、おみやげなどがすでにセッティングされてます。


ブースで気になったのは、やはりパナソニックのビストロ!
凄く便利そう~めっちゃ欲しい・・・


そして、楽しみにしていたお食事は~~~
まず、前菜???
fc2blog_20141029193403395_20141030215234c7d.jpg
イベリコ豚がのってましたが、とっても美味しかった^^

そして、ランチ~
今回エバラ食品さんがいらしていたということもあって、キーマーカレーと、スイートポテト
fc2blog_20141029193415af9.jpg
美味しかったけど・・・すごく量が少なかったよ(汗)
お腹空いていたのに、余計お腹空いちゃった感じ^^;

そして、一番面白かったのがこちら


凄い登場の仕方で、インパクト大です^^
fc2blog_2014102919344385b_201410302152544a3.jpg
とっても素敵な声の持ち主ですね☆
今後の活躍に期待♪

最後に抽選会があったんですが・・・
何も当たらず残念でした

そして、いただいたおみや~

うれいいのがGUさんのブーツ!
が、全員Mサイズ・・・23.5cm!
私は、普段24cmなので履けたけど、はけない人もいるだろうからね~選べるといいよね。。。

マクドナルドさんからは、商品お試し券がこんなに♪


とっても楽しいひとときで、あっという間でした。
是非是非また、参加したいな☆



スポンサーリンク

2014-10-30 23:25 : おでかけ♪(当選) : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
とっても楽しいイベントでした。
過去最高の応募数って言ってたけど、どのくらいの応募があったのかはわからん^^;
が、ネット応募の一人参加だよ^^
おみや豪華だよね~6-7000円分くらいあるよ。
2014-10-31 22:39 : ぐりん URL : 編集
maxbeetさん!
豪華だったよ~
RSPと似た感じだが、こっちの方がいいかも?!
楽しかったのは何より♪
2014-10-31 22:37 : ぐりん URL : 編集
おはよう~
すごいイベント当選したね。全国紙だし、倍率高かったんじゃない??まあ地方ではそういうのないからね~^^;
おみやげもステキ!
これってペア招待だったのかね?
2014-10-31 09:15 : コウ URL : 編集
凄い豪華だね!楽しかったみたいで良かったね
2014-10-31 01:46 : maxbeet URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア