金券

寒いよ~
夕方になると、寒くてすでにエアコンつけちゃってます^^;
子供たちに「寒くないよ~」って言われるけど・・・私は寒い

10月も半分過ぎちゃいました~早いね。。。

さて、週末のお届け物~

ライフ商品券2000円分

ライフ×小林製薬・クラシエ・ジョンソン「感謝還元!Thank湯(You)キャンペーン」にて当選

アロエベネ

モニター品です。

パンテーン・トリートメント

モニター品です。

ありがとうございました


ファミマの新商品~~~無印のバターチキンカレー!

凄く食べたくなって、購入
もともと無印のレトルトのバターチキンカレーが大好きだったんですが・・・
「ウマイ!」~はまる^^
レトルトのより、辛さはコチラの方がマイルドです。
ご飯も十六穀ごはんだし。
おすすめです☆ また食べたい~♪




スポンサーサイト

スポンサーリンク

2014-10-19 11:19 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
ありがとう♪
寒いよね~~~
もうエアコンないと生活できない・笑
加湿器のフィルターか~、うちもかわなきゃだわ。。。
子供って体温高いから大丈夫?なんじゃない???
ま、息子はいいや~と思うけど、娘はやっぱり寒いんじゃないかと思って、いっぱい着せて学校いかせちゃうけど^^;
2014-10-23 22:21 : ぐりん URL : 編集
こんにちは~
こんにちは~朝晩寒くなったね。
我が家はまだエアコン入れるまではしてないけど、そろそろ冬支度を!と思って加湿器のフィルターを注文してきたよ~~
でもうちの子たち、まだ長袖Tシャツ着てるだけで上着きてないんだよね~~。寒くないのかね??
金券や消耗品の当選おめでとう~
2014-10-22 14:55 : コウ URL : 編集
sachiさん!
sachiさんもやっぱり寒い?!
エアコンはまだ早い~と思いつつ・・・つけちゃった^^;
厚着すればいいんだろうけどね・・・夜中は厚着でPCが多いな~
2014-10-21 22:57 : ぐりん URL : 編集
寒いよね~。
私も一人だけ寒いようなので、カイロをつけたり、足首ウォーマー、腹巻、腰に巻きスカートのようにひざ掛けを巻き付けたり、すごい防寒してます。エアコンはなんだか早いような気がして。。。でも、寒いよね~。
2014-10-21 04:42 : sachi URL : 編集
ここあんさん!
美味しいよ~
機会があったらぜひ☆
10月も終わるね~冬やだな・・・
2014-10-20 23:24 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
あら?金券が光ってた?笑
そうね、きっと見たことのないスーパーがあるんだろうね~
なんか楽しそう♪

無印の食べ物系~ホント結構美味しいの多いよね^^
実際手にとってのお買い物も楽しいけど、ネットは便利よね♪
2014-10-20 23:23 : ぐりん URL : 編集
無印の!!気になる
美味しそうですね!!!
あっという間に10月も終わっちゃうね・・。
2014-10-20 16:20 : ここあん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

金券がまぶしい・・・
w笑

こちらには今まで見た事無い様な
スーパーさんとか有るの☆
色々回ってみて捜して私もゲット。
せねば( *´艸)

無印って案外食い物系。
美味しいよね~^^
あ・・・
そう言えば・・・
引っ越し先には直ぐ行ける距離に。
無印無かったんだわ・・
(* >ω<)悲しい・・・

ネットの時代に産まれて良かったと。
本気で最近思うわ(*´ェ`*)
2014-10-19 19:47 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア