パンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス☆

パンテーンのキャンペーンに参加中です☆


秋ですね・・・
段々と空気が乾燥もしてきて、髪の毛も乾燥でパサパサになる季節になってきてしまいました。
それに加えて、切れ毛や枝毛も悩みのひとつ・・・
そんな私にぴったりそうな、コチラの商品!

3年連続売上No.1!のパンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンス使ってみました♪




濃密クリームタイプの洗い流さないトリートメント☆

このパンテーン エクストラダメージケア ディープリペアエッセンスは、濃密補修プロビタミン処方が髪の内側まで浸透してくれ、補修してくれるんですって。

そして、シリーズのエクストラダメージケアシャンプー&コンディショナーを使用 すると、タンパク質の流出防止力がアップしちゃうんですって^^

使い方もとっても簡単で、洗った髪をタオルドライして、適量を手に取り、左右の指を交差させて指の間に広げます。
そして、髪を内側からすくいとるように軽く握り、そのまま毛先まですべらせます(3~4回くり返します。)
トップはさらっと手ぐしですべらせたら、そのまま後頭部へ・・・そして、毛先に十分なじませます。

早速使ってます~

プッシュ式なので、使いやすい!
クリーミーさがいいですね。
さらりとして、髪の毛全体にいきわたります。
髪の毛のなじみもいいですね。

仕上がりも、サラサラで、指通りがなめらか~
香りも凄く素敵な香りで、癒されちゃう!!!

ダメージヘアも改善されるといいな☆



P&Gモニターに参加中

スポンサーサイト

2014-10-20 23:16 : 使ってみたよ♪ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
使ってるのね~
ヘアトリートメントって、ホントさらりとしていいよね☆
私はもちろんのこと、娘の髪の毛が凄く絡まるので、重宝するわ^^
目指せ後ろ美人・笑
2014-10-21 22:59 : ぐりん URL : 編集
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

これ私も使ってる☆

クリーム状のってすきじゃないんだけど
これは店頭でサンプル戴いて
使ってみたら、毛先シットリなのに
乾いたときにサラッとしてて
手にも残らないって言うので今。
2本目なんだ~^^

これから乾燥激しくなるし特に。
今住んでるところが結構風強くて
直ぐ絡まるので重宝してる~^^

ダメージ改善されると良いね☆
2014-10-21 07:38 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア