アイフォン6ケース購入☆

スマホを買い換えたら・・・悩むのがカバー
以前は、ミッキーのを使ってましたが~~~

本当はこれが凄くほしかった

今現在私が大好きな「ルルロロ」
でも、まだ発売されてなくて、予約のみ・・・
娘は「妖怪ウォッチにして~~~」って言うけど・・・6のケースはまだ出てないみたい。

で・・・以前からとっても気になっていたこれ・・・
「 iFace 」のカバー☆
落としても頑丈が売り???
カラフルだし、とっても丈夫そうだな~と言ったイメージなんですが・・・
なんせ、高い!

これ、2800円。      これ3200円。
  


が!!!楽天で1280円のものを発見


と、いうことで、買っちゃいました^^
メール便で送ってもらえるので、送料もお得です

色をミントかオレンジで凄く悩んだんですが、大好きなオレンジをチョイス
届きました~

が・・・思っていたより、色が明るかった^^;
ま、でも元気が出るカラーで、良い感じ♪
これで、落としても安心だわ~~~


↓楽天でのお買い物は、ここ経由がお得です^^
スポンサーサイト
2014-10-17 22:24 : 生活 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
色、きれいよね~
オレンジは元気が出るよね~^^

スマホの調子悪し?←買い替えなさいってことよ・笑
物欲の秋だね~~~
そろそろブーツも欲しい頃だわ。。。
2014-10-19 11:21 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

イヤン。
これ綺麗なお色で私好き~^^

先日からスマホ調子悪くって・・

実は田舎なんで電波状態悪い?
(≧ω≦。)プ❤

明るめのオレンジで元気出そう☆
あ~
人様のお品見ると~
物欲がぁ~w笑
2014-10-17 23:29 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア