100均- かわいいガーデンライト☆

こないだ100円ショップでかわいいガーデンライト発見


ハート型と星型!!!


大きさは~ちょっと小さめなんだけど・・・ま、100円だしね。

ソーラー式なので電気代いらずがいいね☆

夜になると~こんな感じ

可愛いです
って・・・ピンクが~~不良品?!ちょっとしか明かりがつかない
100円ならあきらめもつくか~(レシ捨てちゃったし^^;)

形は、ハートと星しかなかったですが、色はあと青がありました。
寒くなってくると、こういったものたくさんほしくなるわ☆
また購入してこようと思います^^



@キャンドゥにて購入

って、そろそろクリスマス用品もほしくなる頃・・・

株式会社ニトリさんのクリスマス用の飾り~とっても素敵ですね☆
是非是非飾りたいな~
f8cda.jpg


ニトリのクリスマス用品を使った飾り付け モニター募集キャンペーン 

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2014-09-23 22:49 : 100均商品 : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

maxbeetさん!
かわいいよね~しかも100円って嬉しいよね^^
是非探して~
って、ハートはもしかすると、不良じゃなくてツキが悪いのかも・・・
今日また買ったんだけど、やっぱりツキがイマイチ・・・星は角ばってるから明るく見えるのかも。。。
2014-09-27 23:03 : ぐりん URL : 編集
めっちゃかわいい!キャンドゥ途中下車しないといけないけれど探すわ!!
2014-09-26 23:29 : maxbeet URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア