ミノン 全身シャンプー使ってみました♪

ミノン全身シャンプーしっとりタイプ使ってみました!!!


冬はもちろんのこと、季節の変わり目などって、お肌が乾燥しませんか???
乾燥すると、お肌がかゆくなるし、カサカサになってしまいます。
ボディクリームなども、使った事がありますが、それだけではケアは不十分。。。

お風呂に入ったときに、毎日洗っているお肌・・・刺激性の強い洗浄成分でゴシゴシ洗っていると、肌のバリア機能が低下して、毎日保湿をしても不安定な肌状態になってしまうかもしれません。

1973年から「ミノン」は、この「肌を守る洗浄」の大切さをお伝えしてきたんですよ~

この、全身シャンプーの特長は・・・こちら
①「アレルギーの原因物質を極力カット」「低刺激」「弱酸性」にこだわった処方。肌に余分な負担をかけにくいのが特長。
②植物性アミノ酸系洗浄成分を配合し、独自の保湿洗浄バランスで、うるおいを守りながら、汚れを洗い流します。
③敏感肌・乾燥肌、赤ちゃんからご年配の方までご使用いただけます。


赤ちゃんから使えるって嬉しいですね☆

では、早速~

髪の毛を洗うシャンプーみたいです。
もちろん、全身シャンプーなので、髪の毛にも洗えますが・・・
香りもシャンプーみたい。
あわ立ちは、普通のボディソープと比べると、やや物足りない感じ。

でも、洗い上がりはしっとり~保湿力があります。
季節の変わり目のこの時季、乾燥気味だったんですが、気にならなくなりました。
7歳の娘も一緒に使用してますが、お肌がしっとりしていい感じです。
ちょっとアトピー系なのですが、安心して使えるところがいいね☆



「第一三共ヘルスケア様に商品をいただき、モニターに参加しています」


2014-09-18 21:36 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア