夏休み最後はディズニー♪

夏休み~終了

の、前に・・・最後の土日~息子の部活が急遽休みになり、お天気も雨が朝だけっぽかったので、30日の土曜日にディズニーランドへ行って来ました

CIMG1067.jpg

夏休み最後の土曜日だし、混んでるかと思ってたけど、ま、普通な感じかな?!
天気も、暑くもなく寒くもなくちょうどいい感じ☆

2年前に買ったミニーちゃんのドレス~もう着れないかと思ったけど、ギリ着れた^^
ミニーちゃんと写真を撮って、ご機嫌です
CIMG1029.jpg

私と娘は、ショーやパレードが大好きなので、乗り物よりこっち・・・
CIMG1062.jpg

だけど~、息子は「そんなのつまらない~」って言うので、別行動です
一人で面白いのかな???
「一人でコーヒーカップ乗ってきた~♪」とか言ってたけど^^;
こういうとき、携帯持ってるのは、やっぱり便利ですね~

娘は耐えられるのか心配だったけど、閉園まで楽しみました

「次行くときは、エルサのドレス着て行きたい!」と、娘・・・
今現在、アナ雪は、「ワンス・アポン・ア・タイム」で映像が映るのみ・・・
グッズも売ってはいたけど、どこでも手に入るグッズしか置いてなかったしね。。。

2015年1月13日~3月20日に アナ雪のイベント「アナとエルサのフローズンファンタジー」が開催されるから、その時また行きたいな~~~
けど、寒そう&めっちゃ混みそうですね


スポンサーサイト
2014-09-01 17:22 : おでかけ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア