金券♪

もう夏休みが終わります~!!!
あ、そういえば、私、娘の宿題のドリルのまるつけしてなかった!!!
やらなきゃ~

今年の夏はものすごく短い夏でした^^;
ま、たぶん今年は8月入ってから、仕事が忙しくてフルタイム勤務だったから時間という時間がなかったから???
なので、あまりおでかけもできなかったよ~
プールもいけなかったし
最後にディズニー行く予定でしたが・・・雨続きで行けないし
私、晴れ女なんだけどな~

さて、ここ数日のお届け物~

ライフ商品券2000円分

ライフ×キューピー「キューピーノンオイルキャンペーン」にて当選

クオカ3000円分

リプレさんから~

アリエール引換え券

ウェルシア×P&G「好奇心全開!ワクワク体験プレゼントキャンペーン」にて当選
Wチャンスかな?

美容液

モニター品です。

ありがとうございました




スポンサーサイト
2014-08-28 23:26 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

りんごさん!
やっと夏休みが終わった~
なんか下旬は、バタバタだったよ^^;
って、高校は早いのね~。学校行っててくるほうがラクね~
9月も頑張らねば~
2014-09-01 17:35 : ぐりん URL : 編集
こんにちは♪
ぐりんちゃん 当選おめでとう~。今年の夏休みはあっという間やったね~。

高校も 授業日数が足りないからって 20日から学校が始まったよ^^

そっかー 仕事忙しかったんやね。でも 合間で応募もしてるし ブログも更新してるし すごいなぁって思うよ(^^♪
2014-08-29 10:24 : りんご URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア