シュウ ウエムラ「TSUYA ローション」☆

美肌スイッチに着目して大ヒットしたTSUYAシリーズから新登場した化粧水シュウ ウエムラTSUYA ローション Ⅲ(リッチ ジェル タイプ)使ってみました!


肌機能は、加齢や外的環境ダメージによって年々変化していきますよね。
これらの問題は、肌本来が持つ、不純物をきれいにする、肌の自浄作用の衰えが影響しているのではないかと、
シュウ ウエムラは考えたんですって!
そして、この「汚れ」をきれいにする力に着目した化粧水が「TSUYA ローション」なんです!!!

みずみずしさあふれる、もっちりした肌触り、ピュアな透明感~そして、くすみ感のない、深い輝き。透けるようなクリスタルクリアな素肌へと導いれくれます。

肌状態によって選べるように、3種のテクスチャーがあるんですよ~
オイリー肌やさっぱりとした使用感がお好みの方向けのⅠ(フレッシュ ウォータリータイプ:みずみずしい使い心地)。
混合肌の方向けのⅡ(ウォータリータイプ:しっとりした使い心地)。
乾燥肌の方向けのⅢ(リッチ ジェルタイプ:とろみのあるしっとりした使い心地)。

今回使わせていただいた現品は「Ⅲ」のリッチジェルタイプ!

「Ⅰ」と「Ⅱ」もサンプル品をいただき、使ってみました☆

私は「Ⅱ」がさっぱりして好みかも~!

では、早速使ってみた「Ⅲ」です!

リッチジェルタイプなので、とろみがあります。
「とろみがある=べたつく」とうイメージですが、べたつきはあまりなかったですね。
お肌への浸透力も良くて、肌のハリが期待できる商品です。

また、こちらの専用コットン(シルク スプリーム クリスタライザー 天然シルク&コットン)!

「TSUYA ローション」の効果を引き出すコットンなんですがこれまた良いです^^
表面は100%シルク、裏面は100%コットンのダブルサイドなんですって。

私普段は、コットンは使わず手なんですが、浸透力がもっと良くなる感じがします。
化粧水の効果を最大限に引き出すために、こだわりをもって開発されたのが良くわかる!
優しくお肌を包んでくれますよ~

しばらく使ってみて、お肌がもちもちしてきて、透明感出てきたように思います。
是非使い続けたい化粧品です☆

TSUYA ローション ブランドサイトもチェックしてみてくださいね☆


「シュウ ウエムラ様に商品をいただき、モニターに参加しています」


スポンサーリンク

2014-08-17 21:47 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア