クオカ

お盆も終わりましたね☆
別にどこへ行くわけでもなく・・・ダラダラと過ごしてました^^;
って、8月も半分終わっちゃいましたね
夏休みが終わるのは嬉しいけれど、月日が流れるのが早いわ~

ここ数日はなんだか夜は寒くって!!!
体調もおかしくなりそうです。

さて、お盆中にお届け物が~

クオカ3000円分

リプレさんから~ありがたきクオカ

化粧水

モニター品です。

ありがとうございました

8月は、懸賞もなんだか少ない気がしますね~。
9月になったら増えるかな???




スポンサーサイト

スポンサーリンク

2014-08-17 22:33 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
ありがとう♪
クオカはいくらあってもいいよね^^
まだまだ残ってるよ♪
暑いしやる気でないから、息子の昼ごはんは、レトルトカレーやかっぷめん多しだよ^^;
早く夏休み終わって欲しいね~
2014-08-19 20:43 : ぐりん URL : 編集
こんにちは~
当選おめでとう。クオカいいね~
って、以前クオカすごく当選してたよね。
まだまだコンビニではお金要らずかな?
夏休みもあと少しだね。昼食作るのがメンドイけど、あと少しだ~~。
2014-08-19 13:58 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア