ツメタオイチーノ

お盆真っ只中です~

毎日が暑くて、体がダル重!!!
あ~、なにかシャキっとする方法はないのかしらねぇ~~~

さて、お盆中ですが、お届け物が~

ツメタオイチーノ

ネスカフェ「ひやふわっ」体験プレゼントキャンペーンにて当選

これね、レシプレというアプリからの応募だったんですが、5口出して、5口当選したとかが結構あったそうで、全プレ状態???
私は、レシの読み込みがうまくいかなくて、1口しか出せなかったんだけど~、もっと出せばよかった?!
意外と高いものみたいですが・・・フローズンにできる量は1人分~
早速作ろうと、冷凍庫に入れましたが・・・かなり邪魔かも^^;

ライフ商品券2000円

ライフ×大王製紙×アース「さわやかSUMMER!キャンペーン」にて当選

ちょっと贅沢な珈琲店

マキシムさんのFBにて当選

ありがとうございました


8月も残り半分ですね~~~
夏休み長い!って思ってたけど、今年はなんだか凄く短い気がするわ





スポンサーサイト
2014-08-13 22:41 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここあんさん!
ありがとう~!
お、早速飲んだんだ?!
私はまだ・・・一人でこっそり飲みたいので・笑
レシプレ~穴場かもね^^;
2014-08-15 11:10 : ぐりん URL : 編集
おめでとうございます^^
マキシムさんおソロです。夫が美味しい~って喜んでました!
レシプレさん!そうなのね~アプリはずしちゃったわ
2014-08-14 21:01 : ここあん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア