イヴ・サンローラン「フォーエバー リブレイター Yセラム」使ってみました♪

本日は、8月29日(金)に発売されるフォーエバー リブレイター Yセラム一足お先に使ってみました☆

さすがイブサンローラン!
パケも高級感があってとっても素敵ですね♪

この美容液は、先進科学『グライコバイオロジー』を世界で初めて化粧品に応用したお品!

女性の年齢があらわれやすい顔まわりから首元、デコルテまでのYゾーンの肌を整えてくれるんですって~

使い方は、朝晩に化粧水、美容液、クリームなどで肌を整えた後に仕上げとして使用します。

では、早速使ってみます~

使用量の目は、2-3プッシュ!
顔全体・首・デコルテにぬって、引き上げるようにマッサージしながらぬります~!

なめらかな感じ!
とっても伸びが良いので、少量でも大丈夫ですよ!
お肌への浸透力も良く、何より香りがお上品!!!

仕上がりは、もっちりしっとり!といった感じで、翌朝も肌の常態がいいですよ~
私は、エアコン効いた室内での仕事なので、この時季でも肌は乾燥しますが、これを使ってからは乾燥も気にならないです。

また、しばらく使っていたら、お顔が美白になってきたような気がします。
化粧ノリも良くなってるし、ハリもでてます!

しばらく使いつづけたい美容液ですね☆


「日本ロレアル様に商品をいただき、モニターに参加しています」


2014-08-24 11:22 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア