ハンバーグ

7月ですね☆
じわりじわりと暑さも増していきます

子供たちが通ってる学校は扇風機しかないんですが・・・
エアコン導入が決まったような話も聞きます~が、どのような順番でエアコンをつけていくのかな?!とふと思う。
一番最後に来そうだわ^^;
でも、エアコン導入したら・・・夏休みいらないんじゃない?!と思うが・・・

さて、7月の初荷が届きました~

ハンバーグとローストビーフ

ぐるなびさんからです。
このハンバーグ但馬牛です!めっちゃ美味しそう

エナジードリンク6缶

サントリーさんより、先行モニターです。

ルクルーゼラムカン(L)2コ

マルエツ×味の素「冷凍米飯キャンペーン」にて当選
可愛い

ありがとうございました




スポンサーサイト

スポンサーリンク

2014-07-01 23:38 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

あずつばあやさん!
おお!あずつばあやさんの小学校もエアコン付き?!
いいな~
ウチ財政難なのかしら?
小学校卒業する頃つきそうだわ・笑

あら?1年生で20cmはでかいかな?!
足が大きいと背も大きくなるっていうけど~どうなんだろうね?!
あ・いや、私小学校の頃、足大きかったわ・・・
でも、身長はあまり伸びなかったわ・笑
2014-07-03 23:33 : ぐりん URL : 編集
lonokoさん!
ハンバーグ早速食べたけど美味しかったよ^^

おお!lonokoさんところは、エアコン付き???
いいね~勉強がはかどるね!!!
でも、外でたくなくなるかな?
でもやっぱり必要だよね☆

2014-07-03 23:29 : ぐりん URL : 編集
エアコン、うちの小学校はここ数年で順次設置されてって、今年全部の教室に付いたよ~♪
私が子供の頃は扇風機もなかったから今の子達は贅沢だよね(о´∀`о)
みんな下敷きであおいでた(笑)

足のサイズ20㎝!!
うちの長女、4年生だけど21㎝よ(^_^;)
2014-07-03 02:30 : あずつばあや URL : 編集
こんばんはー!
ぐるなびさんのハンバーグ美味しそう♪
嬉しい当選だね。

うちの小学校はまだ出来て浅いせいか、
教室にクーラー付いてるの。
暑い夏でも快適だと、勉強も集中出来そうだよね。
2014-07-02 20:32 : lonoko URL : 編集
コウさん!
ありがとう♪
食費が助かるし、美味しそうで嬉しい☆

うちの娘も20cm~!
駿足は若干小さいような気がするから、これは21cmなんだけど、ぴったり~!

この時季授業参観いくと、めっちゃ暑くて、こんなんじゃ勉強どころじゃないでしょ?!って思うから、必須だと思うけど、確かに外で遊ぶ率は少なくなるだろうね・・・。
近い将来、エアコン導入は全国になりそうだよね~~~
2014-07-02 18:00 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
ぐるなびさんは、プレゼント多いからありがたいね^^

プレート!!!も欲しかったな~
レシ2枚しか作らなくて、1枚sachiさんに送ったから~両方当たったって事だね!
嬉しいな♪
2014-07-02 17:56 : ぐりん URL : 編集
こんにちは
お届けものおめでとう。
ハンバーグとローストビーフいいね~^^
↓の靴、やっぱりかわいいね。うちの娘、今20センチ履いてるけど、ぐりんさんとこは?

うちの子どもたちの学校もエアコンないよ^^保育園は新しいところは冷暖房完備みたいだけど、娘が通った保育園は扇風機だけ、遊戯室と職員室と赤ちゃんクラスには付いてたっけ。
エアコン付くと、運動場に出たくなくなるね。
2014-07-02 13:08 : コウ URL : 編集
いろいろおめでとう♪
ぐるなびさん、ツイッターだよね?相性いいね~。
私はさっぱりだよ((+_+))

マルエツさんの同じキャンペーン、私も届いたよ。私は平らなプレート皿だった。
ぐりんさんのハガキだなぁって思った。もしかしてこれってレシートもだっけ?ありがとう~。ほしかったのでうれしいな~♪♪
2014-07-02 03:26 : sachi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア