お酒

6月も終わりですね~~~
でも、梅雨はまだまだ終わらない???

少し前の3ヶ月予報では、今年の夏は「冷夏」の予想でしたが、いつの間にか「平年並みか、やや暑い」に変ってましたね・・・
また、7月は雨や曇りの日が多そうです・・・。
暑いのもいやだけど、雨もイヤですね。。。

さて、お届け物~

ワインスプリッツア・6缶

キリンビール「父の日の和やかな食卓キャンペーン」にて当選

赤ワイン

ワインすき!さんより、モニター品です。

瞬足レモンパイ

ポチカムさんより~モニター品です。
色が選べなかったけど、黒×ピンクとっても可愛くて娘も気に入ってます^^

ありがとうございました





スポンサーサイト

スポンサーリンク

2014-06-27 17:08 : 当選! : コメント : 8 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
あら?!
忙しいのにコメありがとう♪
ゲンキならソレでよいのよ~^^
お仕事がんばってね☆
もうすぐ夏休みだね~~~早いね~~~
2014-06-30 16:44 : ぐりん URL : 編集
りんごさん!
ほんとジメジメ~家の中が腐りそう・笑
お酒はありがたいね~^^
基本的にお酒は買うものじゃないと思ってるので・笑
娘のために化粧品・・・ウチも数年後にはそうなるんだろうな(怖)
瞬足~運動会は終わってしまったけど、ありがたいわ☆
2014-06-30 16:42 : ぐりん URL : 編集
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

久々登場御免ね~。
お仕事新しい形に変更になって
何か驚くほど解らない~
はかどらない~
そして駄目出し多くて~


モニター案件ばっか書いてるのに
お忙しいのにコメ有難うね^^
またぼちぼ~ち。
書き始めるね(*´ェ`*)
今日もよい日で有りますように☆
(☆・ω・)**SeeYou**(・ω・★)ノ
2014-06-30 07:22 : ぺぺままん。 URL : 編集
こんばんは^^梅雨やからじめじめ・・・。でも 雨は少ないかな。

ワイン いっぱい♪♪

お酒系 当たると助かるねえ~。ウチは パピヨンのためにお酒を 娘のために化粧品を狙ってます^^

瞬足 いいやん♪黒が基盤やからかわいいよね♪汚れも目立たへんし^^おめでとう~♪

2014-06-29 22:14 : りんご URL : 編集
コウさん!
ドピンク一色とかだったらどうしようかと思ったけど・笑
あら、娘ちゃんお熱大丈夫???
まだまだ季節の変わり目だしね~プール熱とかではなくただの風邪?
月曜日は元気に学校いけるといいね☆
2014-06-28 16:01 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
ありがとう!
私も、全く縁がなくて当たらない~~~といつもぼやいていました。。。
当たるときはあたるんだね~めったにないだろうけど^^;
2014-06-28 15:59 : ぐりん URL : 編集
こんばんは
靴かわいいし、かっこいい色だね。うちの娘~こういう色系好きだよ!って、今朝から娘お熱でさ。。。くっつき虫になっちゃってて何もできない状態~~39度超えはさずがにつらそうだから解熱剤飲ませたけど、薬切れたときが怖いわ^^;
2014-06-27 20:06 : コウ URL : 編集
瞬足だ~~
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
ポチカムさんどんだけ、、ってくらい縁がないじょ><;
2014-06-27 17:40 : ここあん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア