洗顔料

梅雨の中休み~?!
洗濯物がからりと乾くのは、嬉しいけれど~暑いですね

小学校もプール開きがあり、早速週末に娘が「初プール!」
幼稚園のは、室内だったので、外のプールは冷たいって、ちょっと嫌がってたけど^^;

って、そういえば中学のプールの話は聞かないな~
水泳部は5月からプールに入ってるみたいだったけど・・・
お友達ママに聞いたら、「授業でプールは3回くらいしかないよ」って。。。
3回???
そんな少ないならば、なくていいのにね~~~

さて、お届け物~

洗顔料

モニター品です。
ありがとうございました

って、このところずっとモニター品しか届いてない
悲しいわね・・・

今、徐々に夏休みの親子系の応募が増えてきましたね☆
夏休みは何気に仕事が忙しいので、1-2コ行ければいいな~

レシ作るにも、税込みだったり、税抜きだったりで、計算がめんどくさい。。。





スポンサーサイト

スポンサーリンク

2014-06-15 11:01 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここあんさん!
少ないよね~。
たった数回のために、スクール水着買うなんて!!!
女の子は水着になるのやだよね^^;
どーんと当てたい~~~何か来ないかな~
2014-06-19 22:18 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
早く梅雨終わってほしいけど、終わったら暑いと思うとヤダネ・・・
あ~確かに学校のプールって汚いよね^^;
枯葉とかならいいけど、むしはヤダね~~~
2014-06-19 22:16 : ぐりん URL : 編集
プールってそんなに少ないのね~
泳げない私としてはにやけるけど。。。
私もモニターがごとんど!しかも少ないllllll(-ω-;)llllll
どーんと何か当てたいね!!
2014-06-19 16:38 : ここあん URL : 編集
こんにちは
梅雨入りしてジメジメな毎日だね。晴れてれば洗濯もの乾くからまだいいけど^^
うちの娘も学校プール開きしたよ~保育園の時も外に立派な(?)小さいプールがあったから外でのプールには慣れているんだけど、、、学校のプールの水が汚いって言ってる^^;なんかムシがいっぱい浮かんでいるんだって~~。
2014-06-18 12:39 : コウ URL : 編集
maxbeetさん!
あら、maxさんとこも?
全国的に、中学生はプールはほとんど入らないのかしらね?!
高校のプールは水泳部だけかな???
水泳の授業は小学校だけで十分だよね~~~
2014-06-16 23:09 : ぐりん URL : 編集
たしかに!それも1年生の時だけだったような…プール嫌いの息子、中学の時、全部サボったと思うよ。高校(私立)にプールはあったが授業では完全になかったですね。
2014-06-15 23:54 : maxbeet URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア