ライフスタジオで七五三撮影♪

娘は今年、七五三

3歳のときにとった写真屋さんも素敵だったんだけど、数年前に知った「ライフスタジオ!」
とっても素敵な写真を撮ってくれるというのをきき、どうしてもここで撮りたかったんです!!!

でも凄く人気があるので、予約がとれないかも・・・と思ってたんですが、運よく取れた
6月じゃ、まだ七五三には早い?とも思ったんですが、夏になると日に焼けそうだしね^^

では、早速ヘアメイクから~
enakami_20140608112440371.jpg
ライフスタジオでは、撮影料は無料ですが、七五三の場合の、着付け・ヘアメイクは別途料金がかかります。
お店によって若干値段が違うらしいですが、両方で10800円です。

そして、このスタジオの良いところは、自分のカメラでの撮影が常時可能!ということ!!!

では、早速こちら~お着物バージョン
お顔隠しで、すいませんが~こちら、カメラマンさんが撮った写真です☆
ena4-tile_20140608112433a11.jpg
どれも素敵

こちら、私が撮った写真~
DSC_2477onon-tile.jpg
フラッシュ撮影はできないので、かなり暗くなってしまいました・・・

お次~ドレス???バージョン
丈の長いいかにもドレスですってものは、ありません。
かわいらしい丈の短いものが6着くらいあったかな???

カメラマンさんが撮ったものがこちら
e3.jpg

そして、私が撮ったのがこちら
e1.jpg
ここは明るかったので、私でもきれいに撮れた^^?

そして、カジュアルバージョン
カメラマンさんが撮ったのがこちら
e5.jpg

私が撮ったのがこちら
e2.jpg
セットが素敵ですよね~♪

3着まで着る事ができますよ~
今回の3着は、すべて娘がチョイスしました~^^

撮影時間は1時間くらい。
トータルでは、3時間くらいだったかな。

終わってから、トーストとドリンクのサービスが
fc2blog_20140608113904db2.jpg

食べながら、どの写真を購入するか選んだりしました~
プリントでも購入可能ですが、1cut2000円でデータ購入できます。
が、どれも素敵なので、一番人気の75cut28000円を購入☆
フレームも凄く欲しかったな・・・

ライフスタジオで撮りたい方は、予約が6ヶ月前からなので、今現在12月まで予約が埋まってるんですが、まずは、会員登録をして、こまめにサイトをチェックすることをおすすめです。
平日なら若干空きがある店舗もあります。

ライフスタジオHP→http://www.lifestudio.jp/

素敵な写真~ありがとうございました


*FBにはお友達限定公開してます^^




凄く素敵な写真を撮ってもらったので、是非ともcocoalさんで、フォトブック作りたいな^^

お子様の素敵な思い出を残すならcocoalフォトブック
【モニター募集】お子様の成長記録をフォトブックに残そう!!


2014-06-08 22:05 : 子供の話 : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ここあんさん!
女の子はいいよね~^^(お金はかかるが・笑)
パパというより・・・兄ちゃんがかも^^
2014-06-11 16:37 : ぐりん URL : 編集
素敵!!!
女の子はいいな♡着物にドレスに素敵よ!!
パパさんデレデレじゃないですか??
2014-06-10 17:14 : ここあん URL : 編集
コウさん!
大人っぽく撮ってくれるところかな~?!
自分カメラOKは、あまりないよね(カメラマンの腕に自信あり?)
コウさんの娘ちゃんも七五三だね☆
2014-06-10 16:43 : ぐりん URL : 編集
あずつばあやさん!
ありがとう~素敵でしょ?!
あずつばあやさんも機会があったら是非、ライフスタジオで^^

そうそう、女の子は、のりが違うよね~~
お金は・・・飛んでいくばっかりね^^;
2014-06-10 16:42 : ぐりん URL : 編集
sachiさん!
そうか~
地域?によっては2回か~次男君七五三なのね~
楽しみだね☆
2014-06-10 16:40 : ぐりん URL : 編集
こんにちは
なんか娘ちゃん、大人っぽくない??
自分のカメラでも撮影可能なんてすごく珍しいね。
年賀状とかでもイケちゃうね!
七五三~うちも考えないとな~^^
2014-06-10 14:07 : コウ URL : 編集
素敵な写真♪
モデルさんみたい(^_^)

女の子はノッテくれるから連れていきがいがあるよね!
そのぶんお金はかかるけど~(笑)
2014-06-10 10:09 : あずつばあや URL : 編集
男の子も2回よ~。3歳と5歳。
うちも今年は次男が七五三だよ。
2014-06-10 04:50 : sachi URL : 編集
sachiさん!
女の子は2回あるからメンドイわね^^;

プリントしてもらうと、キャビネサイズで2000円。六切サイズで4000円です。
ちょっと高いけど(祖母がお祝いを出してくれるであろうと予測があったので・笑)
素敵だよね~
1日に5-6組しか撮れないので、ゆったりした気分。
とっても大満足の写真館だよ^^
2014-06-09 16:58 : ぐりん URL : 編集
もう7歳の七五三なんだね!
7歳になると大人っぽい~♪

10800円プラス写真代だよね。4つ切り1枚でおいくらくらい??
高いけど、、、撮影時間がたっぷり長いし、最後のドリンクのサービスとかが他にはない感じ!
セットもどれも素敵だし~。
しかも、すべて自分でも撮影できるのもいいね~。
近くにあれば行ってみたいと思える写真館だね!
2014-06-09 03:17 : sachi URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア