無料QRコードアプリの「アイコニット」

スマホをお使いのみなさん!
バーコードリーダーのアプリって使ってますか?!

今はいろんなところにバーコードを読み取るものってたくさんありますよね。
便利なんですが、私がスマホに入れていたバーコードのアプリは読み取りが遅くて、使いづらかったのですが、凄く良いアプリ見つけちゃいました!!!

それは・・・iTunes storeGoogle Playで、無料でダウンロードできちゃうQR/バーコードリーダー「アイコニット」!!!

このアプリ、海外でも人気で、1000万ダウンロードを突破したんですって!

まず、何が凄いって!
QRコードだけでなく、グラフィックQRや普通のバーコードにも使えちゃうんです!
3200_1.jpg

では、早速普通のQR読み取ります~
fc2blog_20140508160105b3b.jpg
って、めっちゃ読み取りが早い!!!
瞬時に読み取れちゃうので、画像に収めるのが、とっても大変でした^^;

↓そして、即読み取り結果が!!!
fc2blog_20140508160116fc6.jpg
見やすくてわかりやすいって、良いですね☆

そして、読み取った情報を自分で編集&アイコン化できちゃうんですよ~
fc2blog_201405081601297d9.jpg

そして~、編集したアイコンなどは、自分のスマホのホームに追加できちゃう!
アイコンだとわかりやすい!!!


体験されたブロガー阿久津ゆりえさんの記事を読んで、「アプリ内で自分の
QRコードを作成してプロフィールみたいなのも作れるから作ってみた」というのを見て、簡単そう~!
と思って、私も作ってみました^^
簡単にできましたよ~
これなら、お友達とのアドレス交換なども簡単そうで、いいですね☆

使ってない方には、是非おすすめアプリです~♪



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2014-05-08 17:02 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア