初荷

GW~終わりましたね☆
今年は飛び石だったので、さほど長い!!!とは思わなかったです

半分は息子が部活があったので、半分は普通の日々・・・
GWの最終日にBBQしたんですけどね~~~
めっちゃ寒かった
なんか今日は風邪気味です

あとは~、娘と「アナと雪の女王」を見に行きました~
ネットから予約していったので、すんなりだったけど、映画館~ものすごい行列だった^^;
ミュージカル調で面白かったです。また見たいな


さてさて、GW中に初荷が届きました~

春サンタ・しゃべるギフト

AGFさんからです~
お友達に当てていただきました~ありがとうございました

アイオペ
fc2blog_201405031918215af.jpg
モニター品です

アクセーヌ
fc2blog_20140503191830f2d.jpg
モニター品です。


ありがとうごさいました







スポンサーサイト

スポンサーリンク

2014-05-07 17:46 : 当選! : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
ありがとう♪
凄いロングランだよね~
娘は帰ってきてから、お絵かきもずっとアナ書いてるし^^
GW終わってひと段落?だね☆
2014-05-08 17:01 : ぐりん URL : 編集
こんにちは
お届け物おめでとう。
アナ:::観たんだ~うちの娘も観たいって言ってる。いつもユーチューブで歌の動画見てるし、、^^最近のお気に入りは「雪だるま作ろう~~」って歌。
近所の友達も子もみんな公園で一緒に遊んでると「ありのままの~~」なんて歌いながら遊んでるし。笑えます。

GW=なんか飛び石だったし、短い印象だったよね。我が家も一緒だよ。
2014-05-08 09:42 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア