美味しい☆キリン ワインスプリッツァ

5月7日(水)にリニューアル新発売されるキリン ワインスプリッツァ~を一足先にモニターさせていただきました

waiiiiii.jpg

キリン ワインスプリッツァは、ワインらしい香りとすっきり爽やかな味わいで、酸化防止剤無添加ワインを使用したお酒です!

「キリン ワインスプリッツァ」と「キリン ワインスプリッツァ くつろぎの泡」の2種類!
くつろぎの泡は、期間限定品です~!
期間限定品に弱い私・・・

ウォッカとワインが入ってるんですね☆

では、早速~夕食のお供に!!!
本日は唐揚げです。

スッキリして、さっぱりしてるのでどんな料理にも合いますね!
炭酸もきつくないので、お食事と一緒でもお腹が苦しくならない!!!

味もワインと炭酸って合いますね!
香りもワインで、気分良く飲めます♪

お菓子などと一緒でもいいかも~!


また、現在「母の日の華やかな食卓キャンペーン」を開催中です

どんなキャンペーンかというと・・・

「キリン ワインスプリッツァに合いそう!」と思うレシピを選んでご応募いただいた方の中から抽選で、
合計1,000名様にキリン ワインスプリッツァ6本セットをプレゼント!
さらにその内の25名様にはリーデル <オヴァチュア> トースティング・フルート ペアをプレゼント!

応募サイトはこちら
http://spritzer.kirin.co.jp/?ad=rb_blog
キャンペーン期間:4/28(月)~5/11(日)

私も早速応募してきました~^^
当たるといいな☆



ブログで口コミプロモーションならレビューブログレビューブログのモニターに参加しています。

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2014-04-30 21:10 : 食べてみたよ♪ : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

lonokoさん!
飲みやすくて、美味しいよね♪
期間限定は、気になるよね^^
唐揚げのセットはおすすめです☆
2014-05-03 21:35 : ぐりん URL : 編集
こんばんは^^
ワインスプリッツァは飲んだ事あるよ~。
飲みやすくて好きなの♪
くつろぎの泡って期間限定なのね!早速買わなくては^^
から揚げに、ワインスプリッツァ!!
私もこのセットで食べてみたーい♡
2014-04-30 21:57 : lonoko URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア