クオカ

4月も残り3日ですよ~~~
もうGWですね!
早い人だと、もうはじまってるのかな???

今年のGWは、息子の部活が始まるので、ほとんど部活らしいので普通の日々だわ~^^;
って、テニス部に入ったので、必要なラケットとシューズを買ってきました・・・
って、その2点で1万円が飛んで行ったわ
いったいこれから、いくらくらいかかるのか・・・怖い

さて、週末のお届け物~

クオカ4000円分

ぐるなびさんからです。

クオカ500円分

サントリーさんからです。
ボスグリーンのアンケートに答えてプレゼントで当りました^^

おかき

ぐるなびさんからです。

ワインスプリッツア6缶

モニター品です。

ヘレナ・ファンデーション

モニター品です。


ありがとうございました





スポンサーサイト

スポンサーリンク

2014-04-27 22:54 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
クオカ~ありがたい^^
息子の参考書でも買おうと思います♪

そう中学は軟式だけだと思う。。。
卓球~?!今人気あるよ!
息子の中学も男女とも大人気で大人数入部したみたいよ☆
(なぜ人気なのかはよくわからないが^^;)
2014-04-30 21:30 : ぐりん URL : 編集
ひなmamaさん!
ありがとう♪
GWは、どこへ行っても混んでいるので、近場でのんびりが一番だよね^^
良い休日を~♪
2014-04-30 21:28 : ぐりん URL : 編集
おはよう
たくさんのお届け物だね。うらやましい~~
クオカ~相性いいね。

息子さんテニス部かあ、うちの学区の中学校もテニスあると思うけど中学ってソフトテニスだよね。
うちの息子は中学に入ったら卓球部に入りたいって言ってます、、、なぜだろう??
2014-04-30 09:33 : コウ URL : 編集
こんばんは。順調に当選してますね~。
私は最近なんにも当たらないです(´;ω;`)
今年のGWは飛び石だからなかなかどこにもいけないですね。我が家は近場でのんびりしたいと思います。
2014-04-29 19:44 : ひなmama URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア