ファンデ

入学式が無事終わりました~~~
1日忙しかった

小学校が12時50分に終わったんだけど、中学校が13時から!!!
ダッシュよ、ダッシュ!!!

小学校は可愛いわねと思って見ていたけど・・・
中学はおっさんに見える・笑

怖かったのは、中学の役員決め!!!
うちのクラスだけ中々決まらなくて、結局最後じゃんけんよ
なんとか、無事やらなくてすんだけど・・・
あと2年~~~やらずにおわりたい。。。

小学校の役員はこれから~
1年生のうちにやってしまうのが、BESTなんだけど・・・できればいいな☆

あ~疲れた


さて、お届け物が1点

エアリークッションファンデーション

モニター品です。

ありがとうございます





スポンサーサイト

スポンサーリンク

2014-04-09 18:19 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

sachiさん!
同じ日は、いっぺんに終わって良いけど、疲れるわ^^;
そう、中学も役員があるんだよね~
って、今は高校も役員があるんだよ!!!
昔はなかった気がするんだけどね・・・
2014-04-11 17:21 : ぐりん URL : 編集
りんごさん!
ありがとう~!
小学校の6年って凄い成長よね!!!
時々先生なのか生徒なのか?と思う子供いるしね・笑
工事現場のおっちゃん~^^
確かに!!!高校生はりっぱなおっちゃんだよね^^
今日は小学校の役員決め~ドキドキしてきました☆
2014-04-11 17:20 : ぐりん URL : 編集
入学おめでとう。
入学式が同じ日は大変だね~(*_*;

中学生になるとおっさんか~・笑

そして中学も役員があるのね。
私も中学の役員は避けたい気がする。
2014-04-10 03:29 : sachi URL : 編集
コンバンハーヾ(・∀・`o)ノ)) 入学おめでとう~♪
小学生みて中学生みたらほんまおっさんやよね~。←わかる~!!!

・・・で 高校生みたら ものすごいおっさん(笑)
息子の卒業式なんて なんか工事現場のおっちゃんちゃうんって思う子 めっちゃいっぱいおったしァハハハヾ(^▽^笑)ノ

役員決め ほんまにいややよね。どきどきやし。
2014-04-09 23:03 : りんご URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア