新エナジー補給飲料「『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ」

新エナジー補給飲料「『スーパーフルーツラボ』アサイーチャージ」
fc2blog_201404062118105d0.jpg

こちらの商品は、アサイーエキスと4種類の果汁をベースに、まろやかな味わいの発酵マスカット果汁を加え、炭酸の爽快な刺激で仕上げることで、飲み応えがありながらも爽やかな後味のエナジー補給飲料なんですって!

今話題のアサイー!!!
私、飲んだことがなかったので、とっても飲んでみたかったんです。

as.jpg
早速飲んでみました~

とっても飲みやすいですね。
私の中では・・・ぶどうジュースっぽい???
おもっていたより、甘さも控えめで、炭酸がさわやかな感じ。

ポリフェノール、ビタミンB6、カフェインが含まれています。

こちらは、昨日2014年4月7日(月)発売です!!!

190mlアルミ缶で希望小売価格:185円(税込・200円)と、ちょっとお高めですが、仕事後のリフレッシュに最適な飲みものです^^

ちなみに今「スーパーフルーツラボアサイーチャージ」1ケースが100名様に当たる!Twitterキャンペーン開催中です!
https://conecc.jp/f/1338.264


coneccの案件です
スポンサーサイト

スポンサーリンク

2014-04-08 22:43 : 食べてみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア