アモーレパシフィックジャパン「呂」使ってます♪

美容にとっても敏感なお国「韓国」の「韓方スカルプケア呂」使ってみました☆


韓国~~~って感じがする容器ですね^^



特に上の押す部分は素敵♪

こちらの製品は、「パーマやヘアカラーなどによるダメージが気になる」、「髪が広がりまとまりにくい」、「毛先がパサつきやすい」、「髪をすこやかに美しくのばしたい」といったダメージケアの人に良いんですって!

私は、ヘアカラーは良くするし、髪の毛がぱさつきやすくて、まとまりにくいんですよね~
そして、凄く痛んでるので、とっても使ってみたかったんです!

では、早速シャンプー!

おお!
赤っぽい~シャンプーってあまりない色ですね☆

こっちはコンディショナー


使ってみて、洗い上がりがとってもさっぱりすっきり!
1度シャンプーしただけで、しっとりして、良さを実感!
コンディショナーしなくてもいけそうな感じのシャンプーです。

コンディショナーを使った後は、さらにしっとりして良い感じ。
パサつき感もなくなったし、まとまりもup!

そして一番嬉しかったのが、良くからまる娘の髪の毛にも使用してみたのですが、からまらなくなったんです!
朝のブラッシングがラクになりました!

香りは~好き嫌いが分かれる香りかもしれませんね。

これ、使い終わる頃には、呂のとりこになってそうです^^

サンプル品もいただいたので、職場のお友達に差し上げたのですが、「髪の毛がサラサラつやつや~」って、とっても喜んでました♪

そして、今、呂のWEBページにて「韓流キャンペーン」が行われているんです!
気になる方は、要チェックですよ→ https://ro-haircare.jp/


「アモーレパシフィックジャパンの呂体験イベントに参加中」


スポンサーリンク

2014-04-10 17:45 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア