お菓子

お天気悪いです~~~
春って天気のいいイメージ^^
これからは毎日良い天気だと良いけど・・・。

春休み突入ですね~
夏休みと比べたら、あっという間に終わってしまうけれど・・・
やることたくさんあるじゃないですか~

入学準備全くしてません^^;
名前付けするもの、凄くたくさんあるよ

4月1日から、娘は学童なので、学童用の荷物もそろえないとなんですが・・・
まだ、全くです
お買い物いかないと~~~~
って、週末はイオンとか混んでるんだろうな~~~
増税前のお買い物、皆さんするのかな???

さて、お届け物~

セレクションザグリコ

ヤオコー×グリコ共同企画にて当選

ありがたき、春休みのお菓子

ありがとうございます






スポンサーサイト

スポンサーリンク

2014-03-27 22:59 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
ありがとう♪
イオン!凄い混んでるよね~~~
ちょっと行ってみたけど、混んでた!しかも、筆箱全然なくてさ(売り切れ?)まだ買ってない^^;
4月になって、ゆっくりみるわ。。。
もう3月も終わってしまうわね。早いわ!!!
2014-03-30 14:27 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
春休みはお菓子は必須よね^^;
あっという間になくなるわ~~~

春休み~ちょっとなのに、凄く長く感じるわよね・笑
新学期始まって、即給食始まってほしいわ。。。
2014-03-30 14:25 : ぐりん URL : 編集
こんばんは
セレクションザグリコ~いいな~当選おめでとう。
今の時期、近所のイオンモールはすごい混雑らしい。。。平日もね^^増税前で安いみたいですが、、、私は人ごみダメなので近所で学用品揃えてるよ~~
春休みって親が忙しいせいかすぐに終わっちゃいそうだね。
最近暖かいから冬ものを洗い始めました~~花粉が付いてそうだけどね。
2014-03-28 20:28 : コウ URL : 編集
(♥ó㉨ò)ノこんにちは~❤

春休みのお菓子w笑
そうなのよね~
春休みって子供が遊びに行ったり
来たりでお菓子の消費。
半端ないわ~Σ(゚ロ゚;)!

グリコのお菓子は外れの味。
ほんと無いからウチも良く買うわ^^

あ~
春休みはよ終わって欲しい~
家の中の空気薄い~w笑
2014-03-28 10:00 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア