卒業☆

やっと?無事に卒業式も終わりました^^
ずっとおたふくが心配だったけど、大丈夫だったわ・・・

小学校の卒業式って、なんかあっさり系?だった気がします。
幼稚園は、涙涙で、お別れ寂しいね~って感じでしたが~
小学校はあまり泣いてる人もいなくて、じゃあね~って感じ^^;

式中は、撮影は禁止だったので、写真全然ないし
終わってからも、息子は写真はいやだ~って全然撮らせてくれないし

卒業式は、男の子はみんな中学の制服だったんだけどね、ウチかえってきてから、Yシャツとズボンがぐちゃぐちゃになって洗濯物カゴに入ってた
Yシャツは良いけど、ズボン洗えない生地なんだけど

そして、今日は中学校でテストがありました~
クラス分け?!
学力が平均になるようにテストしてクラスをわけるみたいです。
昔からテストってあったかな???

そして、もう3月も終わりですね☆
以外と春休みってすぐ終わってしまうわ

3月はハガキもイマイチだし、忙しくてほとんど書いてません
4月になったら、増税に伴ったキャンペーンがたくさんあるといいな~

桜も、開花しだしましたね~
週末は見ごろかな???
入学式まで、花が持つと良いけど~~~


って・・・2人卒業なのに、お祝い系まったくやってないです
お友達に聞くと、ご馳走食べたよ~とか、外食したよ!!って聞きますが・・・

何か美味しいもの~~~と、探してたら発見
かに親分ファンサイトOPEN記念!極上「タラバガニ脚1kgBOX」プレゼント!

蟹~~~~!!!
蟹なんて、ここ何年も食べてません!
しかも、蟹の王様「たらば」じゃないですか?!
めっちゃ美味しそう
この蟹で、是非子供たちの卒業・入学祝~したいので、是非是非お願いします

カニ通販 ヨネスケ印のかに親分

スポンサーサイト

スポンサーリンク

2014-03-25 22:59 : 生活 : コメント : 3 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-03-28 05:03 : : 編集
コウさん!
さっぱりよ~
成長ってそんなもんか?笑
あ、そいやそんなような会ウチもあったよ~
確かにそっちの方が、泣いてる親御さん何人かいたような気がした。
スーツ?購入するの???
1回なのにねぇ~~~
2014-03-27 17:53 : ぐりん URL : 編集
こんばんは
卒業式お疲れさま~~
小学校って以外とさっぱりだっただね。
息子の小学校は在校生とやる「6年生を送る会」っていうのに6年生の保護者も行けるんだけどスライドで写真みたりするみたいで、すごい号泣らしい。。卒業式はそんなに泣けないかもね^^;
息子の学校は卒業式はスーツとかだよ。
2014-03-26 19:21 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア