「La Blue Bottle」使ってみました♪

シネックスインフォテックさんの、La Blue Bottle使ってみました~


って、まずこれは、なんだ?と思ってしまう素敵なパケですね☆
子供たちは、飲み物と思ったらしいですが、なんと、「シャンプー」です。

こちらは、1本完結型のノンシリコンシャンプー!
なんと、コンディショナーインなので、らくちんですね^^

髪にやさしいアミノ酸系の洗浄成分が配合されているので、使い続けることで、スタイリングしやすい健やかな髪へ導びいてくれるんですって。

説明を読んで、私がいいかも~って思ったのが、「パーマやカラーののりが良くなりそう!」ってこと!
私、毛が細いので、パーマがかかりにくいんですよ。

では、早速あけました~

普通のシャンプーとは違って、こうなってます
出しやすいです。

では、早速使ってみました。

ノンシリコンって、泡立ちが悪いイメージですが、とってもいいですね。

素敵な香りもします~好きな香りです。

そして、髪の毛にとっても優しい感じ。
洗いあがりも、さっぱりとして、これだけで、髪の毛がキシキシする感じは全くなく、ドライヤーで乾かしても、柔らかい髪質に仕上がってる感じがします。

そして、使い始めてすぐに、パーマをかけたんですよ!
凄く久しぶりのパーマだったので、ちゃんとかかるのか不安だったんですが、ばっちりかかりました!
それから、約1週間近く経ちますが、まったくもってパーマは落ちてません。

ボトルも、きれいでお洒落なので、浴室も華やかになって、気分もいいですよ^^
今後も是非、使い続けたいと思います!!!


「シネックスインフォテック様に商品をいただき、モニターに参加しています」

スポンサーサイト

2014-03-24 17:30 : 使ってみたよ♪ : コメント : 0 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア