アイマスク

とうとう3月ですね
早いよ~~~

明日は女の子の日ですね~ひなまつり・・・
ですが、毎年雛人形ちゃんとだしていたんだけど~~~
今年は出してない

バレンタインあたりに、娘に「お人形さん出してね!」って言われてたんだけど・・・
わかってはいたんだけどさ~
雛人形を保存している場所が、納戸の一番奥の一番下で、出すのがとっても大変で・・・しまうのも大変なので、今回は出さなかったよ(娘よ~すまん

来年からは、納戸の整理整頓がんばります^^;
ま、年度末なので、いろんなもの捨てるかな?!


さて、お届け物~

蒸気でホットアイマスク

モニプラさんからです~
お疲れ目にありがたい^^

ありがとうございます





スポンサーサイト
2014-03-02 11:00 : 当選! : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
あら?オトメンクンとおソロだった?笑
ちまちましてるんだ???
それはメンドイね・・・
ウチの、ガラスケースに入ってて、出すだけの品・・・それすらメインドイわ・笑
クマちゃんのお雛様~いいね~
うちもそれで十分だったわ~^^;

鎧甲!あるんだ???
ウチない!引っ越したら買ってあげると親に言わたが、引越し後買ってくれなかった・笑
今となってはなくて良かったけどw
2014-03-03 22:07 : ぐりん URL : 編集
maxbeetさん!
メンドクサイね~
五月は、こいのぼりしかないけど、こいのぼりすらメンドイ・笑

え?ビックカメラにこれが売ってるの???
今度見に行ってみる~~~
お手軽で使いやすくて良いね☆
2014-03-03 22:03 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
そう~年に一度の品物は・・・すぐ出し入れするところには置けない^^;
そして、なんてことない普通の日で終わってしまった(汗)
抱き枕~可愛いよ♪
2014-03-03 22:02 : ぐりん URL : 編集
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

>バレンタインあたりに、
娘に「お人形さん出してね!」って言われてたんだけど・・・

同じくw笑

お雛様を実家から持って帰ってるんだけど出す。
そして片づける。
ちまちましたノンいっぱいで~・・・
これが面倒でさ~w笑

結局セリアで買ってるクマちゃんのお雛様。
これしか出してないわ^^;

5月には・・
鎧甲を出さなきゃなんだけど。
これは私がやる気満々でもね~
オトメンが無頓着で~
(≧ω≦。)プ❤
2014-03-03 07:15 : ぺぺままん。 URL : 編集
そっか、女の子がいるとそうだね…
蒸気、おめでとう!私は残念だったわ。去年からグンと視力が落ちて目が痛いのでお昼休みに使うときもあるよ。意外かもしれないがビックカメラが底値だったりします。
2014-03-03 01:10 : maxbeet URL : 編集
お雛様~そうよね!
出すのも片付けるのも大変そう;;
いいひな祭りになりますように^^

抱き枕↓欲しい~~^^
2014-03-02 17:44 : ここあん URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア