これぞスーパースターチョコ

バレンタインが終わって、1週間経ちますが・・・
チョコレートあげましたか???

私は毎年恒例のガトーショコラをつくって、家族みんなで食べました。
fc2blog_2014021417334430a_20140214173508022.jpg

会社の人にはあげませんでした。
毎年あげようか悩むんですけどね~、あげるなら自分にご褒美チョコが欲しいと思ってしまい、いつもあげずに終わる。

ご褒美チョコも、買いに行きたいと思いつつ、この時期は仕事がとっても忙しいので買い物に出る時間がない!!!
あ~美味しいチョコ食べたい・・・

って、チョコ好きな私にこんなテーマが!!!
あなたが選ぶ、これぞスーパースターチョコにふさわしいと思うものをひとつ

って、美味しそうなチョコがたくさん~~~だったんで、選ぶなんて悩む~と思うかと思いきや、即決です^^

こちら
img_54725475852f85fd580a8d.jpg
ケルノン ダルドワーズ グランディオズ

青ですよ、青!!!
こんな色のチョコレート初めて見ました。

はっきり言って、食欲がうせる色です。
でも、気になる!!!
どんな味がするんだろう???

パッケージとおそろいの色っていうのも、オシャレですね。

パワーストーンチョコなんて、素敵~
私にもパワー分けてもらいたいです^^

でも、ホントすっごく食べてみたいな~~~



バイヤーみりオススメ第二弾!スーパースターチョコ一世風靡の“青いチョコ・5名 ←参加中


スポンサーリンク

2014-02-22 11:30 : モニプラ(参加) : コメント : 2 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

みのりさん!
さすが、みのりさん~知ってるのね?!
って、食べる気しないよね~~~
すっごく食べたかったよ~~~
残念ながらはずれちゃったみたい。
次回こそ・・・(あるのか?笑)
2014-03-03 22:08 : ぐりん URL : 編集
このチョコレート、私も知ってる!
でも同じく、食べる気にならず・・・。

ぐりんちゃん食べたことあるんだと思っていたら、違ったのね。
食べたら、感想聞かせて欲しいわ!
2014-03-03 20:13 : みのり URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア