ノンフライヤー

雪予報が消えました~^^
良かった良かった
けど、気温は低くて寒いですね

小学校と中学校の説明会も終わり・・・
残すは卒業のみですが~~~
担任の先生へのプレゼント?!が両方から来てて、何書いたらよいのか悩んでます^^;
幼稚園も小学校も紙がきて、自由に先生への手紙?お礼?みたいのを書いてくださいって!!!

いや、幼稚園はわかるんですよ!
先生とも会う時間多いし、話す機会も多いが・・・小学校も???
担任の先生とは、面談以外ほとんど話したことないので・・・困ったな^^;


さて、ビックなお届け物が届きました~

フィリップスノンフライヤー

アクリフーズの商品を買ってHAPPYを当てよう!プレゼントキャンペーンにて当選
タイアップ先はベルクスです。

群馬工場の事件のお詫びの手紙も入ってました。

これね、欲しいな~とは思っていたんですが・・・届いてビックリ凄く大きい!!!
炊飯器2個分はあるよ~~~

ありがとうございました





2014-02-19 23:04 : 当選! : コメント : 10 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

sachiさん!
ありがとう♪
大きいよ~~~
電気代はたぶんそんなにはかからないと思うんだけどね~
作れるのは2人前くらい?
唐揚げだと200gくらいで、15分くらいかかるみたい。
使いこなせるのか不安^^;
2014-02-22 11:25 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
ありがとう!
こんなに大きいと思ってなくてビックリ。
しかも重いし^^;
どこにおこうか迷ってます。。。
2014-02-22 11:24 : ぐりん URL : 編集
ひなmamaさん!
ありがとう♪
義母さんには、いいかも~~~
大きいけれど、作れる量は2人前くらいだから・・・1-2人暮らしの人にちょどよさそうよ~
2014-02-22 11:23 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
中々自分では買えないものは嬉しいね☆
ダブルは、1回でいいけど、忙しい^^;
学用品・・・まったくそろえてないよ~春休みでいいやっ
おお!凄いね~そんなにいっぱいもらえるんだ???
うち防犯ブザーは支給されるけど、それだけだよ~(自治体からは何もない^^;)
ホント充実してるね!
2014-02-22 11:21 : ぐりん URL : 編集
おめでとう~。そんなに大きいんだ~。
気になるのは電気代と一度にどのくらい作れるか。作る時間も。
作ったら感想を教えてください~。
2014-02-22 08:13 : sachi URL : 編集
ノンフライヤー~~~
ヽ(〃・ω・〃)ノ☆゚'・:*☆オメデトォ♪
そんなに大きいのね!!!
2014-02-21 14:35 : ここあん URL : 編集
うわぁ~当選おめでとうございます。
ノンフライヤー欲しいです~。
この間、義母も欲しいと話をしてました。
話題の商品GETなんてうらやましいです。
2014-02-21 14:15 : ひなmama URL : 編集
こんにちは~
わ~~大物当選だね。
この時期、進学進級でなにかと忙しいよね。。。ぐりんさんとこダブルだもんね。大変そう。
我が家も娘の新入学用品を少しずつそろえているんだけど、防犯ブザーが自治体から入学祝いでもらえるって先週の説明会で発覚!!もっと早くいってほしいわ。。。ちなみに自治体からの入学祝い品 今のところ判明しているのは、ランドセル~防犯ブザー~黄色の通学帽~置き傘。って感じ。あんまり早く揃えるのも考えものだよ。
2014-02-21 13:09 : コウ URL : 編集
maxbeetさん!
ありがとう♪
家電量販店でも実物を見たことがなかったので、大きさにビックリです^^;
2014-02-20 20:57 : ぐりん URL : 編集
おめでとう!いいものGETできたね!そんなに大きいとは意外でした。
2014-02-19 23:09 : maxbeet URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア