大きい買い物♪

週末の雪は凄かったです
先週よりたくさん降ったかも~~~

日中はそうでもなかったんですが、夜中!!!
フィギアの男子フリーをリアルタイムで見ようと、夜中の3時に起きて外見たらビックリ
凄い積もってて・・・でもちょっと雨も降っていたので、朝には溶けるかと思ったけど、全く溶けず、雨も少しでやんでしまって~雪だらけだったよ^^;

土日でよかったけど、またも水木とっぽい・・・
もう降らないで欲しい・・・

って、そんな雪の中~配達これるのか?と思ったけど、無事に来た!!!
大きいお買い物しました^^

何を買ったかというと・・・こちら
fc2blog_2014021620285382d_20140217154504809.jpg
冷蔵庫です

秋くらいに冷蔵庫から変な音がしてたんですが~~~
ちょっとしたら音がしなくなったので、安心してたんですが!!!
またも、音がなるようになってしまって、しかも今度は、音が大きく頻繁に
ま、14年も使ってたので、仕方ない・・・

消費税も上がってしまうし~と思って、購入しました。
本当は観音開きの500Lクラスのが欲しかったけど~、リビングへの入り口とキッチンへの入り口が狭くて、入れないので、400Lのにしました。

照明がLEDで中がめっちゃ明るい

新しい冷蔵庫っていいね☆
冷凍庫が広くなったので、今日冷凍食品いっぱい買ってきたよ^^

ちなみに、ビックカメラのアウトレット池袋店で購入しました~
息子が欲しがっていたデジカメも5000円台だったのでこちらも購入

増税の前に買いかえるものは、もうないことを願うわ☆






スポンサーリンク

2014-02-17 22:52 : 生活 : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-02-22 21:33 : : 編集
ここあんさん!
新しいものはいいよね~
冷凍庫が広くなったので、なんでも来い!です^^
2014-02-19 22:47 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
ね~LEDの明るさにビックリ~!
そして、リビングの電球変えちゃうぺぺさん素敵♪

ははっ
枕~覚えてた?笑
デジカメすんごいつかってるよ~~~
でも枕は枕で欲しいらしい^^
2014-02-19 22:47 : ぐりん URL : 編集
冷蔵庫!!!!
欲しいですわ~~
たくさん当てて入れられますね♬
2014-02-19 15:34 : ここあん URL : 編集
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

冷蔵庫LEDってほんと明るいよね!
うちも買い換えたとき。
リビングより庫内の方が明るいぢゃん
って家族で大笑いしたの覚えてる~^^;

それからリビング電球買い換えたw笑

コンデジ息子ちゃん念願のだね!!
流石にやっぱり枕・・・
ではアカンかったのねと。
記憶蘇ったわよ(≧ω≦。)プ❤
2014-02-19 09:07 : ぺぺままん。 URL : 編集
ひなmamaさん!
あら、ひなmamaさん宅の方はあんまりなんだ???
子供はガッカリだけど~オトナは嬉しいね^^
もう雪はヤですよ~~~~
2014-02-18 21:23 : ぐりん URL : 編集
hitorijamさん!
いやですね~
秋になると10%はもっとイヤですねっ
2014-02-18 21:21 : ぐりん URL : 編集
そちらのほうは随分と雪が降ったようですね。
例年比較的雪が多い地域のこちらは、逆に今年は雪が少ないです。子供たちはがっかりしています(笑)
2014-02-18 19:40 : ひなmama URL : 編集
消費税増税いやですね(汗
2014-02-18 12:28 : hitorijam URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア