金券とコスメ

寒いね~~~~
って今週も雪ですね
先週ほどではない感じですが・・・雪は大変だ~~~

幼稚園は2時間繰り上がり早い帰りになってしまったよ^^;
小学校は、普通にあったけどね~
明日は雨になるみたいですが~、雨でとけてくれると良いね!!!

って、今日はバレンタインですね
毎年恒例のガトーショコラ~今年は時間があまりなかったので、簡単にできるヤツにしてみました!
fc2blog_2014021417334430a_20140214173508022.jpg
って、息子のチョコは~~~もちろんもらってません^^;
ま、雪だから仕方ないよね~と、なだめておきましたが・笑
空手の友達からは毎年もらうけど、本日は空手お休みなので、月曜日もらえるかな???


さて、届いてたもの~

セキ薬品商品券1000円

セキ薬品「人気温泉旅館宿泊券プレゼントキャンペーン」にて当選

メイクルホワイトゲル

モニター品です

ありがとうございます






スポンサーリンク

2014-02-14 17:43 : 当選! : コメント : 4 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

ぺぺままん。さん!
既製品類は~会社に山ほどあるので・笑
でも会社のものだと、食べ飽きてるので、ちょっと違うもの~と思って^^
オトメンクン~にこにこだね☆
って確かにお返しを悩むのはママもんね~
考えるの大変だ~~~~
2014-02-17 17:17 : ぐりん URL : 編集
コウさん!
もうPTAの仕事が始まったのね~?!
大変だろうけど頑張ってね^^

ははっ息子クン~照れ隠し???
ま、でも男の子はね~女の子の方がおませさんだしね!
6歳で友チョコは早いね~(この先が怖いわ^^;)
2014-02-17 17:15 : ぐりん URL : 編集
|*・ω・)ノ こんばんわぁ☆

バレンタイン作ったのね?
偉い~
素敵なママだわ~❤
私?
え?
えっと。

既製品買いましたw笑

息子君チョコ無かったのね??
でも。
ママの愛情いっぱいのケーキ。
これが有ったから良いよね^^

オトメンは一応。
貰ったけど。義理っぽいのんばかり
沢山貰って帰ったので・・
コレはこれで。
オカンは頭悩ますのよねw笑
2014-02-15 20:27 : ぺぺままん。 URL : 編集
こんばんは
毎日PTAの仕事してて頭パニックのコウです^^;
バレンタイン~うちの息子はあんまり興味ないみたい。。。これでいいのか???近所の幼馴染の子からはもらってたけどね。
娘は友チョコ3つもらってました。娘の方が多いわ。。。
2つの当選おめでとう~うちは静かです。

2014-02-15 19:52 : コウ URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア