財布

寒いよ~~~
って、雪降ってるし^^;

新しいお財布が欲しいな~~~と思ってたんですが、楽天にて可愛い財布を見つけたので買っちゃいました^^


ヴィトンやグッチなどの財布も良いけど、3年くらいで買いかえたいので、このくらいの値段が妥当???

お財布はやっぱり長財布がいいし~開運ならなおさら嬉しいよね!!!
そして、届きました~
ピンクとモカとこの茶色と迷ったんですが、一番飽きなそうなこのお色にしました~


やや大きくて重いんですが、使いやすいです!
たくさん運が開ければいいな♪




スポンサーサイト
2014-02-04 16:55 : 生活 : コメント : 6 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

コウさん!
新しいものはなんでも良いよね^^
金運には黄色だね~
私以前、黄色飛び越えてゴールド買ったんだけど・・・ゴージャスで使うの恥ずかしくて。。。
無難な色が良いよ・笑
ピンク!可愛い☆
2014-02-06 23:47 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
お財布にかぎらず新しいものっていいよね~^^

お財布もたくさんあって、いつも悩むんだけど、これは以外と悩まず買ったな!
可愛いお財布って持ってるだけでルンルン紀文だわ♪
2014-02-06 23:46 : ぐりん URL : 編集
こんにちは~
風邪ひきのコウです。。。
お財布、新しいのいいな~
私は以前は黄色系(金運は黄色系多いよね)が多かったけど、最近は無難な色ばかり買ってる^^旦那にもおばさん系だねって言われるときあるよ~今はピンクの財布だけどね。
2014-02-05 14:25 : コウ URL : 編集
(○´∀`)ノオハヨ~ゥ♪

お財布は春に茶色を買うと良い
って言うものねヽ(*´∀`)ノ ♪

可愛いぃねコレ~☆
お財布を新しくするときって
結構探すの楽しいよね^^
素敵なお財布だな~^^
2014-02-05 08:52 : ぺぺままん。 URL : 編集
lonokoさん!
可愛いでしょ?!
色はいろんな色があると迷う~~~
けど茶色は落ち着いた色で良いよね♪
2014-02-04 22:45 : ぐりん URL : 編集
わ~!とっても可愛い♪
ぐりんさん、お手頃で素敵なもの見つけたね!
私も同じ色を選びます^^

運が開けますように♡
2014-02-04 20:13 : lonoko URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア