パスタ☆

月末ですね
って、前回の更新から約1週間・・・・^^;
さぼり気味です

インフルエンザが猛威をふるっていて、娘の幼稚園は凄い休みで・・・学級閉鎖が相次ぎ~~~
娘のクラスはギリギリ?で、自由登園になってたんですが、私は仕事があるのでいかせてましたが、クラス~10人くらいしかきてなかったそうで。。。寂しい幼稚園だね^^;

小学校は、低学年で学級閉鎖も出てるみたいだけど、息子のクラスは数名。。。学校全体では70名くらいいますってメールが来てました~~~~
なので、土日はなるべく出かけないでくださいって!!!
なので、2日間とも子供たちはヒッキーしてます・笑

さて、お届け物も少ないな~~~


パスタいろいろ

レシピブログさんからです~
パスタレシピ考えないと!!!

ありがとうございました


月末だけど、今月ハガキが少ないのもあって、懸賞全然やってないや
来月のお届け物も寂しそうだわ





スポンサーリンク

2014-01-26 11:34 : 当選! : コメント : 9 : トラックバック : 0 :
コメントの投稿
非公開コメント

管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
2014-01-29 05:52 : : 編集
コウさん!
流行ってきたね~
今年はタミフルが効かないのがあるとか?それが怖いね。。。
パスタ~~~夕食にパスタは嫌がる家族・・・贅沢だ^^;
2014-01-27 22:12 : ぐりん URL : 編集
ここあんさん!
パスタだ!わ~い!!!ってその後のこともちゃんと考えねばだ・笑
インフル~段々と患者数が増えてきたよね。。。
過ぎ去った頃に自分に降りかかってこないように、予防がんばんないとね☆
2014-01-27 22:11 : ぐりん URL : 編集
キオさん!
ありがとう~♪
サラスパ!いいね~
野菜たっぷりでヘルシーだわ^^
バジルソースなら合うかも???
2014-01-27 22:09 : ぐりん URL : 編集
ぺぺままん。さん!
お、お隣は・・・怖いね^^;

パスタは美味しくて良いよね~
ファルファッレとほうれん草のタリアッティ~美味しそう!
確かに買って満足してしまうこと・・・良くある・笑
2014-01-27 22:08 : ぐりん URL : 編集
おはよう~
インフル~だいぶ流行りだしたね。
こっちでも低学年でボツボツでてきてるみたい。2月入ったらこっちでも大流行っぽいわね。。。
パスタ、すごい量だね。夕食の足しになるね。

2014-01-27 09:59 : コウ URL : 編集
パスタおそろです!!!
全くまだレシピ考えてません( ̄_ ̄|||)
インフルエンザ・・・私だけ今のところ無事だけどピークらしいからドキドキでございまする
2014-01-27 08:57 : ここあん URL : 編集
パスタいっぱいおめでと~
私、サラスパがいい!
・・・・ってソース関係ないメニューでした( ̄∀ ̄;)
2014-01-26 18:10 : キオ URL : 編集
(o´∀`o)こんにちわぁ.(o´∀`o)

インフルエンザ・・・・
オトメンの隣の席のお嬢ちゃんが先日。
インフルエンザ発覚して・・・
Σ(゚ロ゚;)!
親子してビビってます今w笑

パスタいっぱいだね~
美味しそうなソースも沢山だ~

朝。
電車で買い物行って
ファルファッレとほうれん草のタリアッティ
2種買ってきてウキウキしてるよ☆
買っただけで満足しない様に・・
しなきゃだわ^^;

パスタレシピ楽しみにしてるね☆
2014-01-26 12:33 : ぺぺままん。 URL : 編集
« next  ホーム  prev »

プロフィール

ぐりん

Author:ぐりん
関東在住・アラフォー・2児の母です^^
モニターや懸賞が大好きです♪
相互リンクしてくれるお友達募集中♪

情報は、私の判断で厳選して載せておりますが、応募は自己責任で
お願いします。

お気に入りリンク

このブログをリンクに追加する

ブログ内検索

フリーエリア

口コミ サンキュ! 主婦ブログ ランキング レビュー
ブログタイムズ


あなたの体験を、次のトレンドに womedia会員募集中!
サンプル・モニターの口コミ広告ならブロカン

もっと!もっと!嬉しい!楽しい!イークリック ブログ広告ならブログ広告.com リンクシェア アフィリエイト紹介プログラム
ブログ広告ならブログ広告.com
にほんブログ村 小遣いブログ 懸賞・プレゼントへ
にほんブログ村
[プレスブログ]価値あるブログに掲載料をお支払いします。

ブログランキング参加中!
ブログランキング【くつろぐ】
ブログ王


フリーエリア